忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
琴月ほのり
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/27
職業:
魔弾術士×モーラット
趣味:
《ぱおにー》ちゃんとお散歩
自己紹介:
              天然系不思議少女
(何を考えているかわからないが、本人も自分が何を考えているのかわかっていない)
   琴月ほのり★ステータス

モーラット:
                   《ぱおにー》
 うさぎのぬいぐるみの中の人
 (少女の夢を壊さないため、モーラット社製の優秀なぬいぐるみとして正体を隠しているらしい)
掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、琴月ほのりが作成を依頼したものです。イラストの使用権は琴月ほのりに、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
アルカナ・コレクション
最新記事
BlogPet
アクセス解析
最新CM
[11/03 石川]
[12/14 ほのり]
[12/14 海老原・淳]
[09/08 ほのり]
[08/29 日織]
リンク
カテゴリー
アーカイブ
RSS
株式会社トミーウォーカーのPBW TW2【Silver Rain】のキャラ《琴月ほのり》のブログです。
PAGE | 1 2 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・楽しいのですけれど・・・かなり疲れました・・・
ペン入れ&塗りをするかはかなり微妙ですぅ~・・・
ケットシーはごめんなさい。入れるスペースも気力もありませんでしたぁ~・・・
PR
背後さんの陰謀のせいで遅れましたが、冬スタイルのBUが完成なのですぅ~♪
完成順でいうと紹介する順番が違うのでしょうが、時期的なもの等があったので、先に浴衣BUの紹介なのですぅ~♪
リクエストしたのが12月、完成をすっごく楽しみにした3ヶ月間でした♪
で、完成したものはというと・・・3ヶ月待った分だけ期待も大きかったのですが、更にそれを越えるクオリティ~!
もう、本当に感激でできた時には背後さんが知り合いに電話していたほどでしたぁ♪
ちょこちょこっとお気に入りのイラストを紹介していこうかなぁっと・・・
ただし、他PCさんとのものは使用権関係が不安なので、個人のものだけを♪
忍者ブログ | [PR]

(C)のほほ~んほのりん ブログ管理者 琴月ほのり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH