忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
琴月ほのり
年齢:
21
性別:
女性
誕生日:
1995/11/27
職業:
魔弾術士×モーラット
趣味:
《ぱおにー》ちゃんとお散歩
自己紹介:
              天然系不思議少女
(何を考えているかわからないが、本人も自分が何を考えているのかわかっていない)
   琴月ほのり★ステータス

モーラット:
                   《ぱおにー》
 うさぎのぬいぐるみの中の人
 (少女の夢を壊さないため、モーラット社製の優秀なぬいぐるみとして正体を隠しているらしい)
掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、琴月ほのりが作成を依頼したものです。イラストの使用権は琴月ほのりに、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
アルカナ・コレクション
最新記事
BlogPet
アクセス解析
最新CM
[11/03 石川]
[12/14 ほのり]
[12/14 海老原・淳]
[09/08 ほのり]
[08/29 日織]
リンク
カテゴリー
アーカイブ
RSS
株式会社トミーウォーカーのPBW TW2【Silver Rain】のキャラ《琴月ほのり》のブログです。
PAGE | 243 242 241 240 239 238 237 236 235 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『≪モーラット秘密特殊部隊≫ネギ畑でつかまえて』の仮プレなのですぅ~。
果たして、ネギの中心でネギ踊りを叫ぶのか!?
はたまた、ネギと共に去りぬ、なのか!?

ネギーの休日はどうなることでしょうねぇ~♪

農家の人が大切に育てたネギを守る為、絶対に負けません~っ!
ところで淳先輩はどこですかぁ~?

●優先攻撃順
BS状態の敵>未BS状態の敵

中でもネギ坊主がBSにかからなかったら優先的に攻撃にいきますぅ~!


●戦闘
ぱおにー:前衛
私:後衛

囲まれた淳先輩、モテモテ…じゃなかった狙われやすいでしょうし、モラのぱおにーちゃん達にはどんどん敵と接近してもらい、可能であれば淳先輩の傍まで行ってもらいますぅ~。

敵の攻撃を拡散させることができたらいいのですけれど~。攻撃を受けても回復できますしねぇ


ぱおにーちゃん達が注意を引いている間に、ストラトちゃんに踊りに誘ってもらい行動可能な敵を減らしてもらいますぅ~。

未BS状態の敵を中心にパチパチ火花、私は炎の魔弾奥義を放っていきますぅ~!(アビ切れ時は射撃)
「いかだになれ~!」※焼き鳥屋メニュー

未BS状態の敵が離れすぎていてアビが届かない場合、接近しきれない場合は淳先輩の逃げ道を作るべく、手前の敵から倒すように心がけますぅ~。

ネギ坊主を倒すまでは魔弾の射手奥義を温存。
怪我が酷い場合、他の仲間からの回復がすぐには期待できない場合(他に優先すべき仲間がいる等)は自己回復をしますぅ。

前衛の使役にはなるべく重ならないように指示。


●戦闘後
淳先輩が怪我をしていれば使役による回復…たぶん
鼻を摘んで苦い薬飲む顔で


●アーネスト君:後衛(ジャンクプレス改)
●Dちゃん:後衛(後衛陣の回復)

術式 炎の魔弾奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 魔弾の射手奥義 ◆◆◆ ×12



これで600文字。
アーネスト君とDちゃんはきっと自主的にいっぱい遊んでくれると信じて!

それにしても、もうちょっと真剣にした方がいいのか、ネタで行った方がいいのか悩みますねぇ~。
敵の人数が人数なだけに・・・

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)のほほ~んほのりん ブログ管理者 琴月ほのり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH