忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
琴月ほのり
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1995/11/27
職業:
魔弾術士×モーラット
趣味:
《ぱおにー》ちゃんとお散歩
自己紹介:
              天然系不思議少女
(何を考えているかわからないが、本人も自分が何を考えているのかわかっていない)
   琴月ほのり★ステータス

モーラット:
                   《ぱおにー》
 うさぎのぬいぐるみの中の人
 (少女の夢を壊さないため、モーラット社製の優秀なぬいぐるみとして正体を隠しているらしい)
掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、琴月ほのりが作成を依頼したものです。イラストの使用権は琴月ほのりに、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
アルカナ・コレクション
最新記事
BlogPet
アクセス解析
最新CM
[11/03 石川]
[12/14 ほのり]
[12/14 海老原・淳]
[09/08 ほのり]
[08/29 日織]
リンク
カテゴリー
アーカイブ
RSS
株式会社トミーウォーカーのPBW TW2【Silver Rain】のキャラ《琴月ほのり》のブログです。
PAGE | 243 242 241 240 239 238 237 236 235 234 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


敏腕セールスマンらしいです、よぉ?

なんでも私を世間に売り込むとか?
このセールスマン大丈夫なんでしょうかぁ~・・・



ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、ほのりさんの素晴らしさを説明させていただきます。

◆変人と天才の間で

ほのりさんを簡単に「天才」と表現できればいいのですが、どちらかというと常軌を逸した「変人」というほうがしっくりくるかもしれません。まず彼女の発想力はずば抜けており、ものごとをあらゆる角度から捉える能力があります。また、奇抜なアイデアを生み出す能力があり、それだけでも彼女の生き方はオリジナリティ溢れるものになるはずです。が、それ以上に、彼女は世間をあまり気にせず自分をスタンダードとして生きる傾向があり、行き過ぎた独自路線が「変人」さを漂わせます。職業としては、芸術家、詩人、商品やイベントやビジネス等の企画全般、何らかのプロデュース業で力を発揮します。なお、このような人材は、社会にフィットするとなかなか取り換えがききません!

◆集中力が散漫?

ほのりさんの危ういところは、集中力や持続力の足りないところです。これは勉強や仕事などを数時間で区切ったときに集中しきれないという意味だけでなく、彼女自身がひねり出したアイデアを最後まで遂行していくということも苦手であるということです。例えば新しいビジネスや趣味などで何らかの企画を考えても、楽しいのは考えるところまでで、すぐにまた次のアイデアなどに心を奪われたりします。残念ながら、彼女は種をまいても彼女自身で稲を刈り取ることはあまりない、ということです。なお内心は自己批判的で自信がつきにくいタイプですが、もし自信がついたならば、女性の実業家としても活躍できる器があると言えます。

◆安定感と誠実さ

恋愛という視点で言えば、ほのりさんは第一に誠実で、よほどのことがなければパートナーを裏切ったりはしません。また性根が優しく癒し能力があり、長期的に付き合うことで魅力を発揮するタイプでもあります。結婚相手としても、しっかりしたところがあり、家庭を守るのに適しています。表面上は決して接しやすく見えないかもしれませんが、理解すればこれほど扱いやすい女性もいないかもしれません。

◆やや粘着質?

しかし、男性からの視点で言えば、欠点もいろいろとあるかもしれません。例えば彼女と付き合った男性は、彼女の粘着質でやや面倒な部分に気づくでしょう。場合によっては束縛したり、理由を言わず黙って怒ったり、グチグチ説教くさくなったり。決して「さっぱりした明るい女性」とは言い難い部分は確かにあります。しかしそれもパートナーとなる男性次第ではないでしょうか。彼女は決して理不尽に怒ったりしない人ですから、理解しようとすることがまず大事なのです。
 



・・・私、変人ですかぁ~・・・まさか、そんな・・・(がくり)

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)のほほ~んほのりん ブログ管理者 琴月ほのり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH