忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
琴月ほのり
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/27
職業:
魔弾術士×モーラット
趣味:
《ぱおにー》ちゃんとお散歩
自己紹介:
              天然系不思議少女
(何を考えているかわからないが、本人も自分が何を考えているのかわかっていない)
   琴月ほのり★ステータス

モーラット:
                   《ぱおにー》
 うさぎのぬいぐるみの中の人
 (少女の夢を壊さないため、モーラット社製の優秀なぬいぐるみとして正体を隠しているらしい)
掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、琴月ほのりが作成を依頼したものです。イラストの使用権は琴月ほのりに、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
アルカナ・コレクション
最新記事
BlogPet
アクセス解析
最新CM
[11/03 石川]
[12/14 ほのり]
[12/14 海老原・淳]
[09/08 ほのり]
[08/29 日織]
リンク
カテゴリー
アーカイブ
RSS
株式会社トミーウォーカーのPBW TW2【Silver Rain】のキャラ《琴月ほのり》のブログです。
PAGE | 108 107 105 104 103 102 101 100 99 98 97 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋♪
っというわけで、今年も無限のファンタジア&シルバーレイン静岡オフに参加してきました。

今回の会場も静岡駅構内のビル、パルシェで行われました。
ただ、去年と異なり少し小さめの会場でした。

そこに椅子が並べられ、参加者は適当に座って待っています。
ちなみに、だれの席っというわけではなく、最終的にみんなあっちこっちに異動するわけですが(笑)

さて、会場につくとまずは名簿に名前と結社名を記入し、参加料を払います。




ごめん、結社名略しちゃった・・・(´ワ`;)ゞ



長いんだもん
モーラット秘密特殊部隊をモラ隊と書く結社長でごめん(笑)



受付では、抽選用の紙スケジュールアンケートの用紙、そしてうちわを頂きます。

うちわは何でも4会場(?)の合同企画だそうで、無限と銀雨のうちわでした♪
ちなみに、会場が小さく人が多く熱気で暑かったため、うちわは大活躍でしたよ!
ありがとぉー(≧ワ≦)


受付横で抽選用の紙に自分の名前(キャラの名前)を書いて抽選箱にいれておきます。


今回の参加者の正確な人数は聞いてなかったのですが、名簿を見る限りでは80名以上はいそうな感じでした。
人口密度高っ!!


さて、日程は以下のとおり。

  9:30 開場
 10:00 開会式
 10:30 自己紹介・旅団・結社紹介(希望者のみ)
 14:00 抽選会
 16:30 MS陣退場
 17:00 閉会式

開会式では主催の黒月冬弥先輩がみんなに苛められる。
そのうち人が大勢いるオフの抽選会で赤ふんの後継者を決めるとかなんとか・・・

それからMS様挨拶。



聖山葵MS:「『もきゅ』で挨拶しようかと思ったのですが、辞めました」


その一言に共鳴するかのように参加者側から『もきゅもきゅ』声が・・・
みんなに愛されているなぁ~、モラ


内藤璃影MS:「おまえ達ー。楽しもうじゃないかー!


内藤MSの姉さん口調にもう・・・(´Д`*)ハアハア・・・萌える・・・

MSからの挨拶が終わると、スタッフ紹介と他オフの告知、希望者のみの自己紹介等があり、その後自由時間です。
MS様とお話したり、他の方とも挨拶したり、そして落書きして遊んでおりました。
皆様絵上手いよ・・・つーか、内藤MSがめっちゃ上手いよ・・・可愛いよ・・・
(思わず、内藤イラマスとかいっちまったよ・・・orz)

ってわけで、作品をUP~♪

 ゴルゴ13っぽいモラ?


マンゴーパフェ

こっち見んなモラ

一押し!!内藤MS作『あなたと合体したい。』

ドリル付き男体モラは写メ取るの忘れました。っつーか、どう見てもGTのBOSSっぽかったしね(笑)


あとは、等身大モラを持ってきていたエルム・レガート君のモラを強奪してモフったり・・・
皆で『あ、このキャラどこかで会ったことある!』『どこだっけ?結社?依頼?』と言い合ったり(笑)

そんなこんなで、その場にいた如月龍稀先輩片山京介先輩とお昼もご一緒させていただきました。
(今までのオフだと時間を取ってお昼に出ることがなかなかできなかったのですが、今回は時間もたっぷりあってゆっくりご飯できました。)


わ た し:「(ステシ見ながら)う~ん・・・どこかで見たことがある名前なんだけどなぁ」
如月先輩:「もしかして、こっちとか・・・(全く雰囲気が違うイラストを提示)」
わ た し:「それだぁーー!!(笑)」


本当、人の偏見って怖いですね(違)



ちなみに、如月先輩はお昼に大量の山葵をたべて凌駕せずに死んでいました。
南無・・・(´人`;)
・・・これが若さ故の過ちというやつか・・・

 

それから、去年の静岡オフでお会いした相澤頼人先輩がいらっしゃっていたので、雑談~。

相変わらず可愛いイラストが増えております・・・(´ワ`*)

相変わらず女装が似合います・・・(´ω`*)


相澤先輩:「絵師様に丸投げした結果がコレで・・・」


今後も可愛い女装を期待しております(≧ω≦)b(マテ)

 

他にも、不破環先輩桐村要姫先輩千賀矢晶先輩瞬騎亞華巴先輩瀬高憂先輩久我美緒先輩轟天王牙先輩此花緑樹先輩西園寺恵兄貴迦遼華蓮先輩鉄正宗ちゃん、そして主催の黒月冬弥先輩ともご挨拶させていただきました。
ありがとーですよぉー!


抽選会では、主催がコミケで買って来たという各種モーラットのぬいぐるみが!
当たると嬉しいけれど持ち帰るのは大変そうだなぁ~・・・
特に等身大(笑)

ちなみに、私は候補生様の同人作品が当たりましたよ♪
めっちゃ可愛かったっす!!



さてさて、ここに上げた以外にもいろんな方にお逢いすることができたのですが、名前を忘れてしまったり・・・本当すいません・・・
忘れんなよーという方、私の名前は消してという方はお手紙くださると嬉しいです・・・ハイ。

お話してくださった方をはじめ、MS様、イラマス候補生様、そして静岡オフ会スタッフ様、本当にありがとうございました。そして数々の無礼失礼いたしました。


またいつかお逢いできる日を楽しみにしております♪




もきゅ~(◎`・ω・´◎)ゝ




16cc64b6.jpeg





おまけ♪
 

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

オフ会お疲れ様でしたー!
リューキ 2008/09/17 (Wed) 02:02:54 EDIT
先生、もうアレ以降練りワサビを見るのが怖いんです・・・・・・orz(馬鹿)
ともあれ、オフ会では構って頂いて有難うございました!
お陰で会場の隅っこで立ち尽くさずに済みました(つД`)
今度会った際もお手柔らかに(ぇ)お願いしますー!



あと周囲にも聞いてみた所、琴月さんと同様に黒い龍稀の認知度は低かったです。
な、泣ける・・・・・・!(笑)
無題
ほのり 2008/09/17 (Wed) 07:10:45 EDIT
私の方こそ、壁の花にならなくて済みましたし、とっても楽しませていただきましたよぉ~♪
・・・では、次は練りからしですね!(≧ω≦)b
というのは冗談で、また是非遊んでやってくださいねぇ~。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)のほほ~んほのりん ブログ管理者 琴月ほのり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH