忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
琴月ほのり
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/27
職業:
魔弾術士×モーラット
趣味:
《ぱおにー》ちゃんとお散歩
自己紹介:
              天然系不思議少女
(何を考えているかわからないが、本人も自分が何を考えているのかわかっていない)
   琴月ほのり★ステータス

モーラット:
                   《ぱおにー》
 うさぎのぬいぐるみの中の人
 (少女の夢を壊さないため、モーラット社製の優秀なぬいぐるみとして正体を隠しているらしい)
掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、琴月ほのりが作成を依頼したものです。イラストの使用権は琴月ほのりに、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
アルカナ・コレクション
最新記事
BlogPet
アクセス解析
最新CM
[11/03 石川]
[12/14 ほのり]
[12/14 海老原・淳]
[09/08 ほのり]
[08/29 日織]
リンク
カテゴリー
アーカイブ
RSS
株式会社トミーウォーカーのPBW TW2【Silver Rain】のキャラ《琴月ほのり》のブログです。
PAGE | 187 186 185 184 183 182 181 180 179 178 177 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009・GW♪
今年も日本縦断・5連続公認イベント 東京会場にお邪魔してきましたぁ~♪


今回は静岡オフのスタッフ様、黒月・冬弥先輩狩谷・真司先輩とご一緒させて頂くことになりました。
本当、魔都東京(ぉ)と呼ばれるような場所に私なんぞが無事に行って来れるのもお二人のお陰です。

ありがたやありがたや(´人`)


ちなみに、新幹線は思ったより空いてました。
これがETC効果・高速1000円効果というやつかっ!!
すげーぜ、日本っ(何)

おかげで、自由席でも座ってまったりでした。


今回の場所は恵比寿にあるEBIS303というビル。


オフ会の案内ページには会場の地図とか交通アクセスとかが明記されていたのですが、その場で混乱する一同。
同じ電車に乗ってきたと思われる人にも『シルバーレインのオフ会へいかれます?場所わかります?』と聞かれる(笑)


『いやぁ~、同じような人達についていけばたどり着くかなっと思っていたんですが(笑)』


みんな同じ考えです(´ワ`;)

とりあえず、地図を確認しつつ会場へ。
目立つような建物じゃないからちょっと判りづらかったのですが、東京はそんなもんかね。どれも大きいビルばかりじゃし・・・
田舎とは違うのだと思い知らされました。



さて、会場はEBIS303イベントスペースという2階の会場。
ちなみに・・・

そこの施設概要曰く


EBIS 303は広さ約1,000㎡。700人が利用可能な都内最大級の多目的空間です。


らしいのですが・・・
のちのちの主催側からの話では今回の参加者(スタッフ・ゲスト・MS様イラマス様等含む)の合計は950人


約300オーバーって・・・


そんなわけで会場はかなり狭く感じました。
(最後主催さんも仰っていたのですが、都内でこれだけの規模の場所を探すのはとても大変との事。交通の便や会場の予約システムもあるのでとても大変だろうなっとは察します)


さてさて、会場ではすぐに受付をします。
並んでいるとスタッフさんが

スタッフ:「MS、イラストマスターの方はこちらの受付へどうぞ
スタッフ:「次の方、奥の受付へお進みください

っと案内してくださいます。
それにしたがって受付をします。

受付にいるスタッフさんに参加費を払って、『ぜんぜん怪しくない2009ゴールデンウィーク必勝攻略ガイド』 と 『2009GW東京オフのしおり』『ルーズリーフ』『携帯クリーナー』『アンケート・質問用紙』『参加証(抽選会半券付き)』をいただきます。

a8375a7f.jpeg
 
 
 
 
 







GWオフは毎回普通のオフと違って配布物も多いのです。


で、頂いたものを確認している余裕はないので、(次から次にお客さんが入ってくるので)とっとと場所を移動します。

・・・って、あれ?一緒に来たはずの兄貴達がいねーww

 (´□`;)はぐれた!?

Σ(´□`;)捨てられた!?


ちなみに、会場はすでにすごい人。歩くスペースがないんじゃないかってくらい人が密集しておりました。

会場の前方がステージになっていて、会場左右がMS様席、イラマス様・候補生様席となっています。
そして、ステージ側前方にだけパイプ椅子が並べられていたのですが、その数は300とか・・・
ほとんどの人が椅子に座ることはできません。

なので、後ろ半分に人が立ち並んでいる状態だったわけですが・・・

う~ん、どこに誰がいるかわからねー(笑)

兄貴達を探すべくうろうろしていると、


月ちゃん:「ほのりちゃ~ん


っと、お弁当屋結社の若女将、美原・月ちゃんに拾っていただきました(´ワ`*)
月ちゃんのアオザイ姿はとっても目立って迷子になった時は本当に便利でした(´人`)

ちなみに、そこにはお弁当屋関連のいつものメンバー芦夜・恋月ちゃん今市・直人先輩ことイマイチ君歯車・影真先輩こと皇子鈴木・りちこちゃんが・・・

よかった、知っている人がいる・・・生きていける(笑)


で、漸く配布物を確認。

携帯クリーナーは無限ふぁんの人だぁ~・・・銀雨がよか(ry
ルーズリーフは思ったより小さいんだねぇ~・・・

・・・ちなみに、ボールペンは開会式の途中で配布されました。


87a0867f.jpeg



  






    

ebd24814.jpeg










 


なんだろう、このGT並みのギミックは(笑)


っと、話は戻ってタイムスケジュール・・・



10:00~開場
11:00~開会式
14:00~質問会・抽選会
18:00~MS退場
18:30~閉会
19:00 閉場





そして開会式




アナウンス:「これより、東京キャンパス全校集会を行います」




ついに鎌倉だけでは足りず東京にまで進出したか、銀誓館(笑)

そんな流れで校長先生ことうえむら社長より挨拶があったわけです。
もちろん、無限のファンタジアの話も。

社長:「無限のファンタジアは絶賛大ピンチ中です(笑)
    ・・・っということで無限のファンタジアをよろしくお願いします(笑)」


・・・無限の方は無限の方で6体のドラゴンで大変な事になった&なっているとか・・・
あぁ、恐ろしや・・・



つづいて、今回も昨年のGWオフと同様グループSNE様よりゲストがいらっしゃっているということでゲストの挨拶がありました。

安道やすみち先生の通訳担当、友野詳先生

友野先生:「小説書いてます。2巻遅れました。ほんますいません


先日ついにMSデビューを果たした篠谷志乃先生

  社長 :「1500人弱という参加者のリプレイを書いていただきました(笑)」

篠谷先生:「遅れてごめんなさい(ぺこぺこ)

友野先生:「君が謝ると俺の立場がないやんけっ!!(笑)

  社長 :「普通のイベシナはMSさんに8000文字でお願いしてるんですが、
      それだと1500人くらいだと一人4文字になっちゃうんで、名前すら入らない(笑)
       なので、その倍の16000文字くらいまでなら大丈夫ですよ?
      
全員参加させなくてもいいですよ?って言っていたんですが・・・

       できあがったのを見たら12万文字(笑) 」

会話の間中ぺこぺこしている篠谷先生がとっても可愛かったです(´ワ`*)


最後にグループSNEの松潤こと安道やすみち先生


  社長 :「大分日本語が上手になってきて、
       滑らない面白いトークをしてくれる安道やすみち先生です。
       本当すごい面白いトークなんでみんなで楽しみにしていましょう!!
       では、安藤先生お願いしますー!」


安藤先生:「え、えっと・・・どうしましょう・・・

  社長 :「はいっ!ありがとうございましたー!!(笑)」 



その後、MS様の挨拶とイラマス様・候補生様の挨拶がありました。


内藤璃影MS:「最後のお願いに参りました~。
           シルバーレイン!シルバーレインを!!
         よろしくお願いしますっ!!


空白革命MS:「いくぜっ!みんなっ!!
          愛してるぜーーーーーーーーーーーーっ!!


・・・どう考えてもお二人ともエンターテイナーです。(´ー`;)


そんな感じで開会式が終わり、交流タイムが始まります。

絵師様の本を買うべく物販へ走る月ちゃんを眺めつつ、私もうろうろ・・・


・・・ど、どこに誰がいるのかまったくわからん(笑)



かなりの参加者のためどこに誰がいるかわからない上に、フラットな開場だから遠くも見えない(笑)

昨年のGW東京オフは観覧席型でとても広かったので、どのあたりに誰がいるかわかりやすかったと思うのですが・・・
(この辺り利点欠点が分かれる点ですね、動きにくいが周りが良く見える観覧席型と動きやすいが高低さがなくて周りが見難いフラットフローリング型と・・・)


うろうろしていると、知っているMS様を発見♪



 私 :「西MS、はじめましてー


西MS:「・・・・(ひきつり)」



なんっすか・・・あたし何か悪い事でもしましたか?(笑)

とりあえず、アラン君の誕生日イベシナのお礼を・・・



西MS:「今回は2つに分けたけど、前回と(量)変わらなかったねぇ」

 私 :「それだけ、みんな期待してるってことだと思います♪」

西MS:「いや、アランは普通の真面目なキャラだよ!?

  :「・・・Σ(´ワ`;)は? 」

西MS:「まてwww


本当、愛されるNPCって素敵ですよねー・・・( *´)


聖山MSにもお逢いして『粉雪』ならぬ『野良モラ』の歌詞を見せていただきました♪
・・・さすがネタ好物なMS・・・いつも恐れ入ります・・・
その他シナリオについてもちょっとお話。正直、このMSならモラの個別プレイングは必要ないんじゃないかと(笑)


さてさて、知り合いを探すべくうろうろしているといろんな方に出会えます。


銀・狼貴先輩:「今回、黒瀬さんはきてないんですか?」

開口一番それですか(笑)なんだろう、このセット扱い(笑)

柊・小雪ちゃん:「・・・GW縦断するつもりでいるんですけど、結社シナリオの出発どうしよう

小雪ちゃんならできるっ!!(何)

ユエ・レイン嬢:「ほのり姉ちゃんだー!」

かばんにつけていたぱおにー(うさぎのぬいるぐみ)を見つけて声をかけてくれたユエ♪(≧ワ≦)ありがとー♪

他にもお弁当屋さん関連でシャオ・クロウィン先輩天宮・凛先輩君天宮・漣ちゃん蓮華院・優花先輩ともお話。
う~ん・・・相変わらず友好先に入り浸ってるなぁ~・・・

その後、人づてに人探しをしながら、龍宮寺・命ことみこりんセルヴィア・シンフォニアことセルヴィに漸くお逢いできました。


みこりん:「モラ隊は呼び出しかけないの?」

  私  :「あー、じゃぁかけてくるー」


オフ会では、知り合いにあうために呼び出しというものをスタッフさんがしてくれます。
今回は人数も多かったため、個人の呼び出しはできなかったのですが、結社やクラス単位で呼び出しをしてくれていました。
さて、私も呼び出しの受付に行きます。

呼び出し受付では、『TW1・TW2』の区別、『呼び出しを行う人の名前』『呼び出しをする団体名』を記入します。
集まる場所が決まっているひとはその辺りもスタッフさんに伝えておくと、場所も放送してくれます。

受付に記入をして、その後はA4くらいの用紙をもらい、団体名を記入。

そのA4の紙を掲げて目印とします。


とかやっていると早速呼び出しをしてくれました。


スタッフ:「モーラット秘密特殊部隊の皆様、モーラット秘密特殊部隊の皆様。

    琴月ほのりのモーラット様がおまちです


開場がどよめいた気がするけど、気にしないっ!(笑)
特にスタッフに笑われた気がするけど、気にしないっ!!(笑)


もらったA4の紙を持ちながらみこりんとセルヴィの元に帰りま・・・


セルヴィ:「お前、ぱおにーくらい置いてけっ!!わからんだろーがっ!


ぱおにー強奪(笑)
A4の紙と一緒にぱおにーを掲げてくれるセルヴィ。ありがとー!


おかげでゾクゾクと人が集まってくれました♪

最近結社に戻ってきてくれた真壽・ゆこモラコもちゃんと一緒で可愛いかった~♪
幼稚園結社なモラ隊にちょっと違った風をくれる鷹森・双葵先輩
かっこいい系から急にお姉さんになってドキドキなエレオノーラ・ティルティウムことエレ
いつも素敵で可愛いイラストばかり、憧れの桜宮・桃先輩
可愛いとかっこいいの境目でいつも発言が楽しみなアリア・ストラディオ君
最近結社に入ってくれた蒼い女の子、南郷・蒼羽ちゃん
大人しくて真面目で・・・(背後さんとは別人格?)時司・雪乃ちゃん
我らが兄貴!引退がとっても残念な西園寺・恵こと兄貴
優しいお姉さんとモーラット委員長の絶妙コンビ、狭山・愛美ことまなみん
そしてモラ愛を一緒に語ったら朝までかかるみこりん

っと、モラ隊だけでも11名♪
すごいすごーい♪もうあまりの嬉しさに涙腺が崩壊気味・・・(つ_;)


他にも、友好で遊びにきてくださる末広・衛先輩や、この間依頼をご一緒した日野・奏先輩、結社モーラット愛好会の創始者でキャラ作った時から尊敬してやまない観月・咲夜先輩ともお話できてとても嬉しかったです♪

もう、お話したいこととかいっぱいだったのですが、沢山の人がいるとなにから喋っていいものかわからず・・・
口下手でごめんなさい


その後、結社シナリオについて聞きたいことがあったので、一部メンバーと櫻正宗MSのもとへ。

私はじめてお逢いするMS様でドキドキしていたのですが・・・



櫻MS:「おおー!ほのりちゃんー!最近和真君とラブラブだよねー!


ぎゃー(笑)
櫻MSのイベシナは毎回参加人数が多いのですが、覚えていただいていたなんて・・・

口から何かでるかと思いました(笑)

セルヴィがなんか拳を挙げていたような気がするけれど、気にしない(笑)


結社シナリオについて真面目な話をしつつ、お土産まで頂きました。
匡可愛いよー、匡~

5e54347f.jpeg













さて、これだけいろんな人に逢っていると疲れてくるわけで・・・



かなり後半はバテていましたorz
座り込んで動かなかったかと(笑)



でも、そんな状態にも関わらず声をかけてくださる方がいて・・・



春野・愛美先輩:「こんにちわ。ほのりさんですか?」

(依頼一緒に行った人かな?イベピンが一緒だった人かな?やばい、わからないっ!)
あたふたしていると、

春野・愛美先輩:「あ、そうじゃないんですけれど。
            いつもイラストとか素敵だなぁって思って見ていたので・・・」


(つワT)・・・いい子だぁ・・・イラストはいつも絵師様や同意者様のおかげだけど・・・
こんなどこからどう見ても残留思念放っているあたしなんぞに声かけてくださるなんて・・・

土下座して拝んでおこうかと思いました、えぇ、まぢで!
 

 さて、その後、質問会と抽選会が始まります。


質問会は銀雨のみメモ。
・・・ただ、今回なかなか聞き取れなかったので全部じゃありません。
(いや、後ろの方にいたし、結構ざわざわしてたし・・・)
さらに言うと、いろいろ聞き間違えしてたらごめんなさいっ!




Q・GT等で出現するゴースト達に仲が良い、悪いはありますか?
A・知性を持っているわけでないですが、お互いある程度は関係しているかもしれません。

Q・モーラットぬいぐるみばかりずるいので蜘蛛童も作ってください。
A・考えておきます。
  シャーマンゴーストも話があったので考えていますが・・・
  どこまで作れば許してくれるのかな?(笑)


Q・成人式はありますか?
A・やりたいですか?
  (会場拍手)
  ・・・じゃぁ考えておきます。


Q・ヨーロッパ人狼戦線2で伯爵や原始の吸血鬼がでてきましたが、ジョブとして取得できますか?
A・さぁ?

Q・リアルタイムイベントの日程を一ヶ月前に出せませんか?
A・こればかりはシナリオの展開等で変わってくるので・・・
  MSさん達にも変更のお知らせとかしているくらいなので。


Q・妖狐のジョブはいつ頃入りそうですか?
A・『ぜんぜん怪しくないのでそろそろ仲間になるんじゃないですか?』
  っと文曲から伝言を預かってきました。


Q・揺籠の君は仲間に・・・
A・なるわけがない(即答)

Q・社長に質問です。文曲とゆりゆりどっちが好きですか?
A・ゆりゆりです!(即答)
  ・・・何か問題でも?(笑)


Q・妖狐の耳もしっぽもアイテムですか?
A・アビリティの効果でーす。

Q・結社シナリオは4~6人でできるようになりませんか?
A・これは他にも結社パーティーをもっと沢山の人数でできないかっという話もあり、
  検討してみたいと思います。
  できなかったらごめんなさい。

Q・コミックマスターは漫画のみ?
A・少なくともコミマスは漫画のみです。
  他の芸術もあったら面白いですね、彫刻とか(笑)


Q・ノベルのジョブはPBWで実装されますか?
A・いつかでます(友野先生談)

Q・小説の主人公が雨を使うジョブらしいのですがどのようなジョブですか?
A・二巻をみればジョブ名がわかると思います。
  『おお!それかよっ!!』ってツッコミがたぶんくると思います。(友野先生談)
  二巻では忘却期の話もあります。


Q・篠谷先生へ質問です。ファンガスイベシナでまず思ったことは?
A・え、えーっと・・・すごい・・・(笑)
  その後「友野さんどうしましょう(笑)」
  「とりあえず3つに分けよう」
  で、同行者リストを作ってって感じでした。

Q・ファンガスの可愛さを教えてください。
A・白くてのたのたしてて、しっとりしてるところです!

Q・体に生えたファンガスを毟ったらどうなりますか?
A・毟らないでくださいっ

Q・新しいリプレイは?
A・今詳しく言えるような段階ではないです。

Q・GT等の音楽はCD化しないのですか?
A・かなり昔から検討している事ではあるんですが、特殊な音源を用いているので・・・

Q・次回TW3は?
A・無限が終わったらTW3は予定しています。
  詳しくは無限が終わったら考えます。
  クライマックスでいっぱいいっぱいなんで・・・


Q・雪女はどうやったら産まれますか?
A・人間と同じです。
  あーゆーことをしたら産まれます(笑)

Q・社長はかぶとむしとくわがたどちらが好きですか?
A・昔仮面ライダーカブトというのがあって、設定が好きだったからクワガタです。

Q・クルースニクのような銃使いはこれから増えますか?
A・増えるんじゃないでしょうか?

Q・シルバーレインはいつまでつづきますか?
A・わかりません
Q・起承転結でいうとどの辺りですか?
A・それもわかりません。まだまだ続くよ?

Q・卒業生なんですが、競馬やパチンコをピン等で描写してもいいですか?
A・飲酒喫煙じゃなきゃいいです。ただ、ほどほどにね?

Q・来訪者ジョブは献血しても大丈夫ですか?
A・大丈夫です。もしそれで覚醒したらその人はもともと能力者の素質があったって事です。

Q・処刑人はまだですか?
A・覚えていてくれてありがとう(笑)そのうちいくと思います。

Q・前回のリアイベでエレインは死んでますか?
A・原始の吸血鬼に拾われていたとしたら可哀想なことになっていると思います。
  拾われてなければ野たれ死んで
可哀想なことになっていると思います。

Q・能力者は新インフルエンザに感染しますか?
A・まぁまぁ・・・
  死にはしないんじゃないですか?(苦笑)


Q・シルバーレインの変な名前は誰が考えてますか?
A・ビームは真壁です。サイキック関係は僕です。

さらに、社長からのお話

  社長 :「シルバーレインはえらい展開が早いですね。
        ちなみに、今年の修学旅行は国内を予定しています。」

  社長 :「5月30日には小説の2巻がでます」

友野先生:「作業は終わってますので、大地震とかこなければ(笑)
       タイトルは『月の光煌く』です」

  社長 :「それから、サプリメントの方は・・・」

友野先生:「『エンドレスデイズ』というタイトルで学園黙示録とかできるようになっています。」

  社長 :「学園サプリとして学園生活が送れます」

友野先生:「あとは今まで武器覚醒がありましたが、新しく防具覚醒というものでます。

  社長 :「その他は学園に必要だろうというルールが1つ入ってます(笑)」

  社長 :「PBWとしては、新しく名刺サービスとSSを作りました。
      あと、今回のリアル情報局の様子をみて、他のオフ会にも配布して
         『かけー!(笑)』
     
っということになるかもしれません(笑)」


質問が終わると抽選会
抽選会は質問会で大人しかった安道先生がくじを引いていきました。

ちなみに、私は当たりませんでした、YOっと。




その後のフリータイムでは篠谷先生とお話~。

   私 :「篠谷先生、ファンガス依頼お疲れさまでした。
       予定してたよりも人数は多かったんですか?」

篠谷先生:「いえ、1000人超えは予定していたんですけれど・・・遅くなってごめんなさい。

   私 :「いえいえっ!
       うちも別キャラで参加させてもらったんですが、ちゃんと描写されていて・・・
       プレイングそのまま描写してもらえていたんで、すごく嬉しかったです

篠谷先生:「プレイング見てそのまま使えそうなものはそのままコピペするくらいでした(笑)


そしてファンガス依頼の名簿というか資料を見せていただいたのですが、すごい量でした。
で、それぞれの名前のところに雪・洞窟・湯滝でマーカー分けしてあって、赤ペンでいろいろ書いてあるし・・・
本当、執筆お疲れ様でした


そして、折角オフに来たのだし、社長にも♪
人だかりになっている社長の下へ。


ギャラリー:「社長は爆乳貧乳どっちが好きですか?」

  社長  :「あれはね、
        女の子の方が爆乳を好んで、男の子の方が貧乳を好むっていう話があってねぇ~」


・・・えっと、なんですか?このオフ会はR指定でもありましたっけ?(´ワ`;)

えっちなおふかいたのしいです・・・ではなく、シルバーレインは全年齢対象です(笑)



    :「GTとかで、どれがだれの使役ゴーストかわかるようになりませんか?」

 社長 :「君はモーラット連れすぎなんだよっ!!(笑)

でも、モーラットを4匹連れちゃいけないなんて校則はありません(笑)

   私 :「使役は真化以上ってないんですか?」

 社長 :「それは今は言えない。」

・・・お?いつものノリだと『もう充分じゃんっ!(笑)』っとか言いそうなのに、思わぬ返答。
これは期待しちゃっていいですか?それとも、社長・・・返答のレパートリーを増やしました?(笑)


ギャラリー:「サクリファイスとか詠唱銀の使い道って増えないですか?
        
属性を付けれるとか」

  社長 :「結社で新しい名前の属性っていいね。」

ギャラリー:「・・・いえ、それは強化とかの際にいろいろシステム的に問題が・・・」

  社長 :「あぁ、そうか・・・ちぇっ・・・面白そうだと思ったのに・・・」

ギャラリー:「幸運度の回復とかに使えるといいなぁって思うんですが・・・」

  社長 :「考えておきます」


みんな色々考えているなぁ~っと聞き入ってしまいました。
他にも大森・橙先輩が生徒手帳なるものを作っていらっしゃって、そのあまりの出来のよさに感動。


最後に絵師様にもご挨拶。
始まってすぐに、月ちゃんと二人で龍絵師様に挨拶に行ったのですが、その後は遠くから眺めているだけ・・・
いや、皆様スケブ描くのに忙しそうで、お邪魔するのが申し訳なく・・・

でも、今回はご挨拶したい方もいらっしゃったので迷惑を顧みず挨拶。


   私  :「さやあ絵師、お忙しいところすいません・・・」

さやあ絵師:「・・・(名札確認)あ!!あ!!
小窪りく絵師:「あ!覚えてますー!?」

覚えてるもなにも、お二人とも大好きで発注しておりますがな(´ー`;)
そしてお二人に描いていただいたイラストは思い入れのある宝物ですがな♪

・・・っというより、私の方こそ覚えていてくださった嬉しい限りで・・・しかもさやあ絵師様だけでなく、小窪りく絵師様までも反応してくださるなんてっ!


あぁ、本当、オフ会来てよかったぁ♪(*ノノ)


その後、時間になりMS様・イラマス様・スタッフ様が退場。
社長は最後までリアルタイム情報局の原稿を集めていらっしゃいました(笑)

・・・帰ったらお仕事大変そうだなぁ・・・


閉会では抽選会で1つ出し忘れたっということで、残った参加者で○×クイズ大会。

今回の参加者人数や、MS・イラマス人数等・・・えぇ、初っ端から間違えて戦線離脱してましたがなにか?



・・・っとまぁ、そんな感じで東京オフも終了。

いつもよりも動きが鈍かった私ですが、それでも皆様のおかげでとっても楽しいオフ会を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

私の事をあまりよく知らないけれど、っとお話してくださった方をはじめ、スタッフ様、ゲスト様、MS様、イラマス様、そして東京オフ会スタッフ様、本当にありがとうございました。そして数々の無礼失礼いたしました。


またいつかお逢いできる日を楽しみにしております♪
そしてまだまだお逢いした事のない方に、これからお逢いできる事祈って・・・



もきゅ~(◎`・ω・´◎)ゝ





 






ちなみに、オフ後は天文部関係の二次会・三次会に参加。
みんな、嫌いなもの多いのね・・・ねぇ?鷹來・遥姫嬢ことハル(笑)
影檻・鏡夜先輩は相変わらずホストで、マダムキラー・・・(かっこいいの意味)
禊・綾先輩ことあやりんとは、花粉症ナカーマ。みんな花粉症になってしまえばいいのに・・・
海原・七海先輩ことななみんはとっても可愛かったです!これぞ萌え!
稲宮・春直先輩はいつもありがとー!
無礼の数々毎回本当に申し訳ありません、でも本当に楽しかったですー♪皆様ありがとうございます♪
また一緒に遊んでくださいねー!



・・・名前載せられなかった人ごめんなさい・・・orz

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

じつは
氷魚 2009/05/10 (Sun) 04:34:51 EDIT
こっそり東京会場と大阪会場に出没しておりました。
ばっちり呼び出しのアナウンス聞きましたよー(笑
無題
ほのり 2009/05/10 (Sun) 09:04:13 EDIT
きゃぁ~(*ノノ)
いらっしゃったならいろいろとお礼を言いたかったのですよぉ~。
・・・そしていろいろ聞きたかったのですよぉ~、えぇ、いろいろと~♪(ぁ)
わあ…
白崎 彩佳 2009/05/11 (Mon) 02:47:52 EDIT
上様に胸の事聞いてたの、わたしの背後だったよ…
見事にネタにされてたっ!

迂闊な事を聞くようなものじゃないねー…あはは
無題
ほのり 2009/05/11 (Mon) 20:59:55 EDIT
はい♪面白そうなものはすべていただきますぅ~♪
でも、あれは貴重な質問だと思うのですよ!
校長の生態を調べる上・・・いえいえ、なんでもありません~


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)のほほ~んほのりん ブログ管理者 琴月ほのり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH