忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
琴月ほのり
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/27
職業:
魔弾術士×モーラット
趣味:
《ぱおにー》ちゃんとお散歩
自己紹介:
              天然系不思議少女
(何を考えているかわからないが、本人も自分が何を考えているのかわかっていない)
   琴月ほのり★ステータス

モーラット:
                   《ぱおにー》
 うさぎのぬいぐるみの中の人
 (少女の夢を壊さないため、モーラット社製の優秀なぬいぐるみとして正体を隠しているらしい)
掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、琴月ほのりが作成を依頼したものです。イラストの使用権は琴月ほのりに、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
アルカナ・コレクション
最新記事
BlogPet
アクセス解析
最新CM
[11/03 石川]
[12/14 ほのり]
[12/14 海老原・淳]
[09/08 ほのり]
[08/29 日織]
リンク
カテゴリー
アーカイブ
RSS
株式会社トミーウォーカーのPBW TW2【Silver Rain】のキャラ《琴月ほのり》のブログです。
PAGE | 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 27 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背 後:渡り歩いて面白そうなものを拾ってきた♪

    ってわけ、そこのピンクのウサギやってみろw

ぱおに:Σ(´Д`;)
【変態バトン】

Q1:貴方は変態ですか。 

ちょっと普通とは違うかもしれないが、変態ではない!

Q2:ブッチャケ変態ですよね? 

刺すぞ・・・違うって言ってるじゃねーか!

Q3:レジが何個かあったらとりあえず店員が格好良いor可愛いほうのレジに並ぶ。 

肉まん温める機械が一番近いレジだな。

Q4:電車に乗ったとき、隣にイケメンorカワイイ子が座って欲しいと思う。 

汗臭いオヤジよりかはな。っつーか、俺はできれば両脇空けてもらいたい!

Q5:漫画『殺し屋 1』が好き。

なんか具体的な質問すぎないか?卑しいなぁ~

Q6:今ちょっと好きな人がいる。

みんな好きだからなぁ~・・・嫌いな奴はとかなんとも思わない奴はたぶん今頃ミン(ry

Q7:異性に大事なのは匂いだ。

あ?肉汁じゃねぇ~の?

Q8:こんなバトンにマジメに応える人はちょっと変態だと思う。

俺に言ってるのか!・・・それは俺に言ってるのかって聞いてるんだよ!(ぁ

Q9:もう一度良く考えてください。あなたやっぱり変態ですね?

そこまで言うなら答えてやろう、俺らの背後が変態だろうな、うん。

Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

いつも入っているぬいぐるみの中に、だれかを連れ込もうかと作戦を練ったことかな。

Q11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

モーラット社製うさぎのぬいぐるみ・・・なんかマイセンのティーカップとかシュタイフ社のテディベアみたいな感じしない?w

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことをあげてください。 

グレートにならなくても俺って強いんじゃないかと思うこと。

Q13:実は私(俺)異性の○○が好きなんです。

異性に限らず肉汁だろ?

Q14:最期に一言どうそ。より変態チックに。 

使役ゴーストに野菜も欲しいよなぁ~(遠い目)

Q15:変態だと思う人にたくさん回してください。 

背後が勝手に拾ってきたので欲しい方のみどうぞ。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

ガタガタブルブル……
タマ 2007/08/08 (Wed) 13:04:08 EDIT
(タマは急いで逃げ出した)
無題
ぱおにー 2007/09/17 (Mon) 19:39:11 EDIT
(?なにか通ったような?)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)のほほ~んほのりん ブログ管理者 琴月ほのり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH