忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
琴月ほのり
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/27
職業:
魔弾術士×モーラット
趣味:
《ぱおにー》ちゃんとお散歩
自己紹介:
              天然系不思議少女
(何を考えているかわからないが、本人も自分が何を考えているのかわかっていない)
   琴月ほのり★ステータス

モーラット:
                   《ぱおにー》
 うさぎのぬいぐるみの中の人
 (少女の夢を壊さないため、モーラット社製の優秀なぬいぐるみとして正体を隠しているらしい)
掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、琴月ほのりが作成を依頼したものです。イラストの使用権は琴月ほのりに、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
アルカナ・コレクション
最新記事
BlogPet
アクセス解析
最新CM
[11/03 石川]
[12/14 ほのり]
[12/14 海老原・淳]
[09/08 ほのり]
[08/29 日織]
リンク
カテゴリー
アーカイブ
RSS
株式会社トミーウォーカーのPBW TW2【Silver Rain】のキャラ《琴月ほのり》のブログです。
PAGE | 193 192 191 190 189 188 187 186 185 184 183 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怜磨姉様からのバトンなのですぅ~。
・・・でも、コレって私答えてよいのでしょうかぁ・・・(ドキドキ)
な、なんだか重くありま、せん?



【恋愛バトン】
Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?

う~ん、私は100回かなぁ~。
『ピザって10回言ってみて』的な100回はちょっと嫌ですけれど~。
そうじゃないのであれば100回の好きの方が安心するので~・・・
100回言ってもらえる方が、時間的に長く一緒に居られますよねぇ?

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?

は、恥ずかしいですけれどねぇ~//////
でも、えっと、手を繋いでいれば離れないですもの、ね?
/////

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?

う~ん、写メがあれば・・・って思うのはダメでしょうかぁ・・・
でもいろんな事を一緒にしたいから、機会があれば撮りたいですねぇ。
最近はいろんな機能があるんですよねぇ~・・・(遠い目)

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?

どんな生活してるのかなぁっていうのは興味ありますよねぇ。
ストーカーみたいな感じじゃなくて、好きな人の事はいっぱい知りたいなぁ~って・・・あぁ、なんかこれもストーカーっぽいでしょうかぁ~っ
自分の部屋には、どうかなぁ~。
お子様すぎて呼べないような気もしますねぇ。ぱおにーちゃんもいますし~・・・


Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?

そーゆー未来があれば素敵だなぁっとは思いますねぇ。
女の子なので花嫁さんとかは憧れですし~・・・
でも、自分がっとなるとまだまだいろいろ足りないものがありすぎて難しいんじゃないかとぉ~・・・
家事とかお料理とか、いろいろ勉強しなきゃいけない事はいっぱいですし、適当にできるようなものでもないですものねぇ~・・・
ママの事はおいといて・・・

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?

一方的に『会いたい、会わせて』ってことはないですねぇ。
逆に会っても恥を晒すだけというか・・・
もうちょっと自分自身がしっかりして、自信を持てたらの話ですねぇ。
あ、会わせてもらうのは嫌じゃないですけれど、その分緊張しますよ、ね・・・もうちょっと相応しくならなきゃって・・・
/////

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?

彼氏さん♪
・・・と、惚気ると四方から槍が飛んできそうな気がするのでちゃんと・・・
一緒に歩いてくれる人でしょうかぁ。
私の事を考えてくれて一緒のテンポで歩けて、私自身が歩いていこうって思えるような、そんな人。
わかりにくいですねぇ~・・・
やっぱり彼氏さん♪

Q8:その人はあなたの母に似ている?

似てないかと・・・
私がママ似ですしねぇ~・・・
似ていたら生活できないかと・・・


Q9:あなたの焼きもち度は何%?

かなり高いかと思いますぅ~。
なので%にしたらかなりの数字かと・・・
でも、迷惑かけちゃだめだ~とか私自身がこんなんだし~っとか心当たりというか抑制はできると思うので迷惑かけないようには・・・が、頑張るぅ~・・・


Q10:電話とメール、話すならどっち?

どっち・・・?う~ん・・・
電話もメールも好きですしねぇ~。
声が聞きたいなぁって思う時もあれば、ゆっくりお話したいなぁって思う時もありますし~・・・
う~ん、どっちかって言われたらメールの方がやや高いのでしょうかぁ・・・う~ん・・・


Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?

会いに行きたいなぁとは思いますけれど、邪魔したら悪いかなぁっとか考えてなかなかいけないですねぇ。
念押しして大丈夫かどうか確認をした上で会いにいきますねぇ。
来てもらえるのは嬉しいかなぁ。必要としてくれてるって思えて・・・


Q12:お揃いの物を買うなら?

無理やりっというのであればあまり好ましくないかなぁっとは思いますけれど。
さり気ないものとか、偶然お揃いだったっていうのは嬉しいですねぇ。
同じシャーペンとか、同じマグカップ持ってるとか、偶然お揃いってなんだかときめいちゃいません~?


Q13:好きな色は?

やっぱり赤でしょうかぁ・・・
ただ燃えるだけ燃えてその後はなにもない炎の色。
その時だけの色。


Q14:嫌いな色は?

う~ん・・・とくにキライな色はないですねぇ~。
しいて言えば赤?


Q15:携帯の色は?

ブラウンですねぇ~。
本当はロゼピンクとか可愛い色がいいのですけれど・・・難しいですぅ・・・


Q16:あなたの心の色は?

なんでしょうねぇ~。
その場その場で違う気がしますし~。
普段一番多いのは白でしょうかぁ。


Q17:回してくれた方の色は?

姉様の色はグレーなのぉ~。
しっかりとした中に優しさがあって、そんなちょっと柔らかい感じもする黒なのぉ~



Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。

赤…了先輩
青…小雪ちゃん
オレンジ…美琴先輩
ピンク…桃先輩
黒…ユエ
白…冥華ちゃん
黄…ワトソン君

ブログ有り無し・回答済み関係なしに選んでみましたぁ~。
なので無理に回答しなくていいですからねぇ~
 

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
怜磨 2009/06/04 (Thu) 00:12:15 EDIT
このバトン、恋愛バトン語ってる割には3分の1が色に関する話題なんだよね…
てなわけで早速回答してくれてありがとう!

彼氏持ちなのもあるかもしれないけど
期待通りの可愛げある回答だね!私も見習いたいところだよ~。

いい感じにのろけも聞けたから姉様安心しました!
また何か回した時はよかったらよろしくね。
無題
ほのり 2009/06/04 (Thu) 23:28:54 EDIT
∑////は、恥ずかしかったですよぉ~っ?
確かに色バトンですよねぇ。
また姉様にもなにか贈りますぅ~♪
無題
美琴 2009/07/03 (Fri) 21:08:18 EDIT
回ってきてるのに今気付いたよぅ・・・すっごい質問内容だね…(汗)
今から持って帰って答えるね~♪
無題
ほのり 2009/07/03 (Fri) 22:41:15 EDIT
わぁ♪美琴先輩はありがとうですよぉ~♪
恋愛の大先輩の回答、楽しみにしておりますぅ~♪


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)のほほ~んほのりん ブログ管理者 琴月ほのり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH