忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
琴月ほのり
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/27
職業:
魔弾術士×モーラット
趣味:
《ぱおにー》ちゃんとお散歩
自己紹介:
              天然系不思議少女
(何を考えているかわからないが、本人も自分が何を考えているのかわかっていない)
   琴月ほのり★ステータス

モーラット:
                   《ぱおにー》
 うさぎのぬいぐるみの中の人
 (少女の夢を壊さないため、モーラット社製の優秀なぬいぐるみとして正体を隠しているらしい)
掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、琴月ほのりが作成を依頼したものです。イラストの使用権は琴月ほのりに、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
アルカナ・コレクション
最新記事
BlogPet
アクセス解析
最新CM
[11/03 石川]
[12/14 ほのり]
[12/14 海老原・淳]
[09/08 ほのり]
[08/29 日織]
リンク
カテゴリー
アーカイブ
RSS
株式会社トミーウォーカーのPBW TW2【Silver Rain】のキャラ《琴月ほのり》のブログです。
PAGE | 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背 後:「そー言えば答えてなかったなぁ~」

ほのり:「怠惰ですねぇ~」

背 後:「そーゆーなwってわけで以下はバトンね!」
--------------------------------------------------------------------------------
▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪
--------------------------------------------------------------------------------


Q1.名前・性別・学年組は?
琴月ほのりですぅ♪
今は早坂キャンバスの小学6年蓮組の女子ですよぉ。


Q2.本業・バイトは?
本業は魔弾術士
バイトはモーラットを少々・・・


Q3.誕生日・星座・血液型は?
11月27日生まれの射手座ですぅ。
血液型はO型ですねぇ~。


Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
えーっと?マイペース?
明るいとか楽しいとか言われると嬉しいのですけれど~


Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
どきどきですねぇ!

Q6.名前の由来は?
穂の里って意味らしいですよぉ?
誰にとっても実りのある人になるようにって祖母がつけてくれたらしいですぅ。


背後:正直、某オトナ方法の穂乃香ちゃんが好きだったという理由もあるのだがw
    真吾君激ラヴだし!!

Q7.実は他に名前候補とかありました?
背後
:候補というか、名前は常に悩むw

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
ママが『ママ、昔魔女だったのよぉ~』って言っていたので~。
とは言え、カナダ人のママが魔女とは・・・
祖母も普通の人なのに~w
あとはモーラットは・・・いないと生きていけませんから~♪


Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
花嫁でしょうかぁ~・・・
吸血鬼さんもちょっと気になるのですよねぇ~。


Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
誕生日は背後さんの亡愛犬さんの誕生日ですよぉ~。
亡くなってから何年経過しても忘れるものではないのですよねぇ~。
血液型は最初は大和撫子をめざしてA型だったのですが、あまりにものほほん度があがってしまったのでO型になりましたねぇ~。

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
あら、紙? 『初の子が普通すぎたので、ネタにしてみたかった』 って・・・・これなんですかぁ~?

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
?・・・・う~ん、たぶんないんじゃないかと~・・・

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
背後:「それ違うでしょっ!」とか「やめてくれぇ~」って叫びたいことが多々ありましたね。ほのりはそんなこと言う娘じゃないので、『まぁ♪そーなんですかぁ~♪』とか言ってますが・・・・冗談でも信じ込む娘です。

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
ありすぎですねぇ~・・・気をつけているつもりなのですが~・・・

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
背後:一人称私と語尾の『ですぅ~』くらいw正直、中学入ったらもうちょっと普通な子に成長させてもいいかと思わないでもないwプレイングの文字数とか気になるしw

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。

ご想像におまかせしますぅ♪


Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
魔導書は『月刊モーラット』ですねぇ~。たぶん、これからも続くかと・・・
術式特化なので魔導書ははずせないのですよぉ~。


Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
の自結社は作りたかった結社ですねぇ~。
皆様のおかげなのですよぉ~♪


Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
背後:実は~・・・・適当w

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
じゃ・・・リタイアしちゃおうかなぁ~・・・

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
∑!!/////////                                                            ・・・か、和真先輩///////
・・・・Q20でリタイアしておけばよかったですよぉ~(恥)


Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
面白い人たくさんだと・・・・
あ、ふららちゃんとモコちゃんの漫才は大好きなのですよぉ~♪


Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
知り合う人は皆尊敬していますねぇ~。
自分に持っていないものを持っていたり・・・常に憧れていますぅ


Q24.他に深層意識では~…な人は?
秘密です♪

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
腐れ縁とかでしょうかぁ~?

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
パパとか欲しいですねぇ~w(ぁ

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
ありすぎて困るのですよぉ~・・・
お★様どこかに落ちてないでしょうかぁ~・・・


Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
誰にも迷惑をかけない強さが欲しいですねぇ~・・・
あとはたくさんの人とお友達になることでしょうかぁ?


Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
実は・・・・・・・
くす♪内緒ですぅ♪


Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
意外な質問が多かったですねぇ~・・・
背後:設定公開ってことでいいんじゃねーw

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?

Q30って約束ですからねぇ~♪答えません~♪
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)のほほ~んほのりん ブログ管理者 琴月ほのり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH