忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
琴月ほのり
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1995/11/27
職業:
魔弾術士×モーラット
趣味:
《ぱおにー》ちゃんとお散歩
自己紹介:
              天然系不思議少女
(何を考えているかわからないが、本人も自分が何を考えているのかわかっていない)
   琴月ほのり★ステータス

モーラット:
                   《ぱおにー》
 うさぎのぬいぐるみの中の人
 (少女の夢を壊さないため、モーラット社製の優秀なぬいぐるみとして正体を隠しているらしい)
掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、琴月ほのりが作成を依頼したものです。イラストの使用権は琴月ほのりに、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
アルカナ・コレクション
最新記事
BlogPet
アクセス解析
最新CM
[11/03 石川]
[12/14 ほのり]
[12/14 海老原・淳]
[09/08 ほのり]
[08/29 日織]
リンク
カテゴリー
アーカイブ
RSS
株式会社トミーウォーカーのPBW TW2【Silver Rain】のキャラ《琴月ほのり》のブログです。
PAGE | 236 235 234 233 232 231 230 229 228 227 226 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の吸血鬼艦隊で逃してしまった妖獣戦車の後始末に行ってきます~。
もっと自分に力があれば、被害なんてでなかったかもしれない・・・ついそう考えてしまいますけれど・・・
とにかく頑張って行きましょう~!


●攻撃優先順位
BS攻撃の敵から各個撃破

セミキノコ→ヤカー→ドリルモグラ→メディカルザウルス→アーマードタートル→妖獣戦車

ただし、優先順位に捕われず仲間の近くに寄ってきた妖獣、危害を及ぼすと思われる敵を臨機応変に攻撃。
散開妖獣の距離がアビが届かない著しく遠い位置の場合は、近い敵に攻撃。
(妖獣達が目的を持って進軍していると予想される場合、逃走の可能性がある場合は離れる敵への攻撃を優先)

●戦闘前
体に固定できるライトを持参
ただ、妖獣に気づかれないように辺りの状況に注意。
先に魔弾の射手で術式能力を高めておく。
(距離が近く射手を展開する余裕がない場合、射手を展開している間に見失う可能性がある場合等は攻撃を優先)

●戦闘
可能であれば十造先輩達の合図で散開している妖獣に奇襲攻撃を仕掛ける

私は《攻撃班》として後方からマジカルロッドで射撃攻撃
「これ以上勝手な事はさせません~っ!」

【散開妖獣】一度で倒しきれない場合は、雷の魔弾奥義を使用してBS麻痺を試みる

【その他妖獣戦車等】雷の魔弾奥義で麻痺させ相手の攻撃回数を制限していく

※注意点※
・敵の範囲攻撃の対象にならないよう、メンバーとの位置を確認し近づきすぎないようにする
・他に攻撃する敵が居る場合、BS眠り状態の敵を攻撃しない

●その他
モーラットには更に離れてもらい祈りをお願い。
撤退や攻撃に指示がある場合は従います。

「もっと力があればちゃんと守れたのでしょうか」


●●アビリティ●●
雷の魔弾奥義12
魔弾の射手改4

●●装備●●
武器:マジカルロッド×2
(57/181/75)(射撃181・ini100)
防具:気魄ボーナス(HP1113)


 

プレイングというより作戦だけのような気が・・・
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)のほほ~んほのりん ブログ管理者 琴月ほのり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH