忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
琴月ほのり
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/27
職業:
魔弾術士×モーラット
趣味:
《ぱおにー》ちゃんとお散歩
自己紹介:
              天然系不思議少女
(何を考えているかわからないが、本人も自分が何を考えているのかわかっていない)
   琴月ほのり★ステータス

モーラット:
                   《ぱおにー》
 うさぎのぬいぐるみの中の人
 (少女の夢を壊さないため、モーラット社製の優秀なぬいぐるみとして正体を隠しているらしい)
掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、琴月ほのりが作成を依頼したものです。イラストの使用権は琴月ほのりに、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
アルカナ・コレクション
最新記事
BlogPet
アクセス解析
最新CM
[11/03 石川]
[12/14 ほのり]
[12/14 海老原・淳]
[09/08 ほのり]
[08/29 日織]
リンク
カテゴリー
アーカイブ
RSS
株式会社トミーウォーカーのPBW TW2【Silver Rain】のキャラ《琴月ほのり》のブログです。
PAGE | 219 218 217 216 215 214 213 212 211 210 209 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後さんから【私の恋愛身分証明書】なるものが送られてきたのでやってみましたぁ~。
恋愛を始めるときには相手の方に提出することが法律で義務付けられているそうですよぉ?(うそ)

 
 
私の恋愛身分証明書
恋愛証明書が発行されました。恋愛を始めるときには相手の方に本書面を提出することが法律で義務づけられています。
発行日付 : 2009年09月15日
証明書ID : 09091559084aaf79ff74340
これは琴月・ほのりに関する恋愛傾向を証明した書面である。
琴月・ほのりの恋愛とは・・・
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。
論理的
     
感覚的
女性的
     
男性的
競争的
     
協力的
追い
     
逃げ
【普段の人柄】

自由、接しやすい、親しみやすい、男扱い下手、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

おかん体質、感情の起伏が激しい、彼氏に甘い。
 

項目 評価 項目 評価
愛される上手さ 愛する上手さ
心の余裕 男性への自信 ×
相手の気持ちへの理解 自分の気持ちへの理解
セクシャリティ ポジティブさ
※評価は上から ◎○△× の順
【恋愛における長所】

暖かな雰囲気で、いかにも優しそう。人の気持ちがよく分かる女性。傷つきやすい反面、純粋でかわいらしい性格。
【今後の課題】

相手に依存する体質で、ときに重くなることも。そもそもあまり男性に自分を出せない。男性の感覚が理解できない。
 
上記を考慮し、恋愛総合力を 65点 と認定する。以上。
その他、追加的分析。
【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。
項目 テンション 説明
恋愛初期
(出会い~付き合い始め)
★★★★★ いろいろな男性が、それぞれかっこよく見える、惚れっぽいタイプ。エンジンのかかりは早く「恋愛体質」と言える。基本は受身だがやろうと思えば積極的にいけると思われる。
恋愛中期
(付き合い始め~半年)
★★★★★ とにかく無邪気に恋愛する時期。このころは、素直でとにかくかわいい。愛し愛されることに疑いをもたない。永遠にこの時間が続くと感じる。
恋愛後期
(それ以降)
★★★★ 彼氏の気持ちが少し離れたように感じ怖くはなるが、依然、好きな気持ちは保たれている。長く付き合うごとに絆を感じるほうであり、どちらかといえば一途なほう。

【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。
◆ こうあるべき、こうでなくてはならない、そういう観念に囚われすぎて自由を失っていませんか?「どうしたいか」を見つめなおさなければ、恋愛も「形」にばかり追われることになるでしょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。
◆ 男性に不慣れなようです。自分を表現できないことが恋愛への足かせになっている可能性があります。多少恐れつつでいいので、男性によく接する環境に身を置いてはどうでしょうか。
「おまけ診断結果」もあります!

【相性診断について】
あなたの証明書ID:
相性診断は下記ページで証明書IDを入力してください。
http://id.hanihoh.com/aisho/
不特定多数の人に自分との相性診断をやってほしい場合は
以下のURLをみなさんに教えてください。
http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=09091559084aaf79ff74340

【この診断結果について】
この診断結果は以下のURLからいつでもご覧いただけます。
http://id.hanihoh.com/r/?k=09091559084aaf79ff74340

琴月・ほのりさん、もっと恋愛学習してみませんか?
激辛!恋愛診断
 
 




え、えーっと・・・最近は考えて行動することも多くなったんです、よ?・・・これでも・・・たぶん・・・


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)のほほ~んほのりん ブログ管理者 琴月ほのり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH