忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
琴月ほのり
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/27
職業:
魔弾術士×モーラット
趣味:
《ぱおにー》ちゃんとお散歩
自己紹介:
              天然系不思議少女
(何を考えているかわからないが、本人も自分が何を考えているのかわかっていない)
   琴月ほのり★ステータス

モーラット:
                   《ぱおにー》
 うさぎのぬいぐるみの中の人
 (少女の夢を壊さないため、モーラット社製の優秀なぬいぐるみとして正体を隠しているらしい)
掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、琴月ほのりが作成を依頼したものです。イラストの使用権は琴月ほのりに、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
アルカナ・コレクション
最新記事
BlogPet
アクセス解析
最新CM
[11/03 石川]
[12/14 ほのり]
[12/14 海老原・淳]
[09/08 ほのり]
[08/29 日織]
リンク
カテゴリー
アーカイブ
RSS
株式会社トミーウォーカーのPBW TW2【Silver Rain】のキャラ《琴月ほのり》のブログです。
PAGE | 209 208 207 206 205 204 202 201 200 199 198 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでつづきなのですぅ~♪



●水着コンテスト●

 今年はフリフリにしてもらったのぉ~
大き目のリボンもとっても可愛くて、ビキニも下がスカートみたいだから恥かしくない、はず・・・////
あ、ちょっと嘘言いました・・・
//////

髪型はハーフアップのポニーテール♪
やっぱりイベントの時くらいはいつもの髪型じゃないのにしたいじゃないですかぁ~

で、ハーフアップのポニー・・・

私髪のボリューム多いですねぇ、もともと少しだけウェーブかかってるからかなぁ~。
海とかだと暑そうですねぇ・・・まぁいいか♪コンテストだし可愛いの優先なのですぅ~♪

あ、投票は全部投票しましたぁ!
ただ、とっても疲労・・・orz
女の子はとっても可愛いくてスタイルとか羨ましくて憧れる人がいっぱいなのですが、人数が・・・
あうあう・・・

 

●他結社さん企画●
残念ながら少ししか回れなかったのですけれど、とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ♪
どこの結社さんもとっても素敵な出し物で、ついつい長居してしまうのですよねぇ~。
ご迷惑おかけしましたぁ。


◎帰宅部×美術部様
あしあとあーとっていう足の裏に絵の具をつけて大きな紙にみんなでぺたぺた歩いて絵を書くという事をやっていたのですよぉ~♪
人によって足の大きさとか違ってなんだか見ていて不思議な感じでしたぁ。
どれが私のってわかるかなぁ~?
・・・パンダおにぎり食べたかったなぁ~・・・


◎C★C☆C★ Christmas様
サンタさんのプレゼントをさがせって企画で、小部屋を進んでいく感じなのですよぉ。
本で言うとゲームブックみたいな感じ?
『◎と×どっちの道へ行くか、◎ならこちら、×ならこちらみたい』な感じで進んでいくんのですけれど・・・

すっごくドキドキしたぁ!本当に絵本を読んでいるくらいの感覚で難しくないし、メルヘンチックな感じもとっても私的に好みでしたぁ~。
たどり着けるプレゼントもいっぱいあるみたいで、他の人が書いたメモとか見ていると全部のプレゼントが見たくなっちゃうのぉ~♪
私にとっては一番の楽しいイベントでしたぁ♪

◎Fake Fate様
占い喫茶をやっていらっしゃったのですよぉ~♪
待っている時間ももうドキドキってこの緊張感からでる結果がまた本格的!
タロットカードなのですけれど、ちゃんと詳しく教えてくださって・・・
他の方は辛口っぽかったのですけれど、それもまたちゃんとした結果からくるものなんだろうなぁっと納得!
で、えっと・・・恋愛運を占っていただいたのですけれど・・・
う、うん・・・が、頑張る!

◎弁当屋【樹雨の虹】様
真メニューの投票や試食会をしていたのですよぉ~。
うんとね、【お子様ドリーム弁当】っていうのを試食してきたのですけれど、お子様ランチがお弁当に入っているのぉ~!
沢山のおかずにデザートまでついて、チキンライスに乗せる旗とかおまけのおもちゃもあってなんだかとっても楽しい気分でしたぁ~。
試食っていうとデパートとかの試食が思い浮かぶのですが、思い切り食べてましたねぇ。
あと、ミヤちゃんに心太もやらせてもらったのぉ~♪ぎゅぅ~ってする感触が面白くて面白くて~♪
もーらっととまんごーのおもちゃまで頂いて・・・とっても幸せでしたぁ。

◎夢色東屋様
ずっと気になっていた可愛い結社さんにお邪魔してきましたぁ。
花屋&甘味処で沢山の花と食欲をそそる甘くて幸せな香りがいっぱいなのですよぉ~♪
で、とってもメニューもお洒落なんですけれど、カップやソーサーをお店の人が選んでくれるのですよぉ~!
すごく雰囲気のあった綺麗なカップを用意してくれて、優雅な気分!
私が伺ったのが夜だったのですけれど、夜の暗さの中にライトがともって、綺麗な花が浮かんで、素敵なカフェで過ごせる・・・
時間を忘れちゃいますねぇ。
沢山の方ともお話できて嬉しかったです~♪

◎ネタ部様
『第六感を養う露店~セブンセンシズでも可~』っというのをやっていて、いくつかある箱の中から1つ箱を選んで商品を貰うっていう企画をやっていたのですけれど・・・途中までネタ部だという事を忘れてましたぁ。
もっと面白い箱を取ればよかったかなぁ~。
あと、別途料金を払えば巽先輩と未鳥先輩のらぶらぶいちゃいちゃを見せてくれるというそうで・・・
まぁ、お二人の仲睦まじいお姿が拝見できたのが嬉しかったですぅ♪
あ、箱の中身は朝刊でつくった兜!
帰ってきてからぱおにーちゃんに渡したらとっても喜んでいましたぁ。
モラじゃらしは結社でつかおーっと♪
・・・他の中身も気になるなぁ~・・・

◎*空に咲くは一輪花*様
メイド服の男性と執事服の女性がいるお菓子の家~♪
ここの方は可愛い男性が多いので、メイド服がすごく似合ってしまうのですよねぇ~。
普段から違和感ゼロですものぉ!
なんてゆーか、女の子として負けた感がヒシヒシと・・・orz
あと!いつもすごく綺麗でいいなぁって思っていた女性の先輩がすっごくかっこよかったのですよぉ~!
綺麗ってことは得なんですねぇ。
ちょっと『お嬢様』なんて呼ばれ方にドキドキしちゃいましたけれど、とっても楽しい空間でしたぁ~♪
写真とってくればよかったなぁ・・・

本当はもっと行きたい場所もあったのですけれど、時間が・・・
友好じゃない結社さんとか、お話してみたい人とお話する機会ってこの時くらいなのでいっぱい回りたかったのですけれどねぇ。う~・・・
私があと10人くらい増えないかしら・・・

 

そんな感じの2日間。
とっても楽しい学園祭でしたぁ~♪疲れもいっぱい思い出も満足度もいっぱい♪
また沢山の方とお話できたらいいなぁ~。

それでは、皆様。お疲れ様でしたぁ♪
そして関わってくださった皆様に感謝♪

 

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)のほほ~んほのりん ブログ管理者 琴月ほのり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH