忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
琴月ほのり
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/27
職業:
魔弾術士×モーラット
趣味:
《ぱおにー》ちゃんとお散歩
自己紹介:
              天然系不思議少女
(何を考えているかわからないが、本人も自分が何を考えているのかわかっていない)
   琴月ほのり★ステータス

モーラット:
                   《ぱおにー》
 うさぎのぬいぐるみの中の人
 (少女の夢を壊さないため、モーラット社製の優秀なぬいぐるみとして正体を隠しているらしい)
掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、琴月ほのりが作成を依頼したものです。イラストの使用権は琴月ほのりに、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
アルカナ・コレクション
最新記事
BlogPet
アクセス解析
最新CM
[11/03 石川]
[12/14 ほのり]
[12/14 海老原・淳]
[09/08 ほのり]
[08/29 日織]
リンク
カテゴリー
アーカイブ
RSS
株式会社トミーウォーカーのPBW TW2【Silver Rain】のキャラ《琴月ほのり》のブログです。
PAGE | 169 168 167 166 165 164 163 162 161 160 159 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『シャワールームでドッキリ!』の仮プレなのですぅ~。
相談内容と異なる点があれば言ってください~。
潜入関係はどなたが纏めてくださっているようであれば、削って戦闘内容に重点を置くかもしれません~。



まず、最初に、唯一先輩・・・(´人`)…頑張ってください…(何)



****** プレイング ***********************

■心情
安いアパートには曰くがありますが、それを売った人が悪いとか、借りた人が悪いとかは思いません~。
私達はただ、地縛霊を退治し解放する事だけですぅ~。

■潜入
今回の女性のお宅には【自治会役員のこどもが自治会書類の確認のお手伝いに伺う】という設定ですぅ。
◎役員のこども役:かなた先輩・ともの先輩
◎悪夢爆弾待機:サラ先輩・命さん
◎猫変身待機:私
・チェーンがかかっている(女性が寝てしまった)場合は家に入ったのち猫変身を解除して内側から解除。
・悪夢爆弾が届かない場合は、部屋に迷い込み女性からドアを開けてもらえるような状況にする。

■戦闘前
えっと、唯一先輩の水着は…さすがに男性の水着は持っていないので、シャワーの後使えるようにバスローブを用意してきましたぁ~。
(うさぎちゃん柄バスローブ持参)
あ、シャンプーハットとかいりますぅ?

■戦闘
「唯一先輩、入浴サービス…じゃなかった、囮ご苦労さまですぅ~」
ここから本番っ!
後方から魔弾の射手にて威力を高めた炎の魔弾奥義を放っていきますぅ~!
叫びに気をつけながら、攻撃に集中ですぅ!
回復はぱおにーちゃんにお任せ。

■戦闘後
本当、能力者のお仕事って大変ですよねぇ~(唯一先輩見つつ)

■モーラット
名前:ぱおにー
性格:ピュア時はおねえMORA
容姿:常にピンクのうさぎのぬいぐるみに入っている。
顔を両手?で隠しながらも入浴シーンに興味有。
戦闘:前衛で攻撃に参加しながら回復を行う

***************************
●アビリティ
術式 炎の魔弾奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 魔弾の射手改 ◆◆ ×4
●装備アイテム
武器: 篝火立ち添ふ恋の煙
武器: 限りなき雲居
防具: 高校女子冬服
   White Crecent
   Perpetuel Lien
   水着
   リボン
   Princess Guardian 
 

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)のほほ~んほのりん ブログ管理者 琴月ほのり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH