忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
琴月ほのり
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/27
職業:
魔弾術士×モーラット
趣味:
《ぱおにー》ちゃんとお散歩
自己紹介:
              天然系不思議少女
(何を考えているかわからないが、本人も自分が何を考えているのかわかっていない)
   琴月ほのり★ステータス

モーラット:
                   《ぱおにー》
 うさぎのぬいぐるみの中の人
 (少女の夢を壊さないため、モーラット社製の優秀なぬいぐるみとして正体を隠しているらしい)
掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、琴月ほのりが作成を依頼したものです。イラストの使用権は琴月ほのりに、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
アルカナ・コレクション
最新記事
BlogPet
アクセス解析
最新CM
[11/03 石川]
[12/14 ほのり]
[12/14 海老原・淳]
[09/08 ほのり]
[08/29 日織]
リンク
カテゴリー
アーカイブ
RSS
株式会社トミーウォーカーのPBW TW2【Silver Rain】のキャラ《琴月ほのり》のブログです。
PAGE | 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背 後:「ほの~♪いいもん見つけてきた!

ほのり:「背後さん、今日は学園祭についてですよぉ~?」

背 後:「後、後!とりあえず、早速見れっ!」

極秘バトン【恋愛編】( http://gbaton.net/ )

名前を入力すると、その人の「本当の性格」がわかるバトン。
その結果です・・・。


Q:好きなタイプは?

え〜恥ずかしぃ〜からないしょっ(/ω\)

背 後:「ほのっぽい答えだなw」
ほのり:「そうですかぁ?私結構好きなタイプは答えてますよぉ?」


Q:年上と年下どっちがいい?

中年しか愛せないよ。。。

背 後:「ちょwww中年かよ!?www」
ほのり:「違いますぅ~っ!


Q:束縛するほう?しないほう?

縄で束縛されないと落ち着かない

背 後:「ゲラゲラ♪お前変態だナアー」
ほのり:「よくS扱いされるのに・・・今度はこの扱いですかぁ・・・orz」


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

キャピってんじゃねーYO!あのやろう!

背 後:「この『あのやろう』ってやっぱ好きになった人の恋人ってことだよね?」
ほのり:「でしょうねぇ~?」
背 後:「明らかにこれ、ほのりが思われてるよね。キャピってんじゃねーって。」
ほのり:「私のどこがキャピってるのですかぁ~っ!?」


Q:恋人が浮気したらどうする?

浮気するたびに高級品を貢がせる

背 後:「殺すよりはマシか・・・」
ほのり:「でも、『高級品を貢ぐ=浮気してもいい』って嫌じゃないですかぁ?」
背 後:「まぁ、でも浮気するために都内一戸建てを毎回貢ぐ奴はいないだろう。」
ほのり:「・・・背後さん、私の高級品感覚をなんだと思ってるんですか・・・」


Q:告白するなら、どこでする?

ネット上でコクって恋人つくりまくってるこぞw

背 後:「そんな甲斐性ないわw」
ほのり:「ぱおにーちゃんならやりかねないですよねぇ~♪」


Q:初対面の異性のどこを見る?

ハアハア(´Д`;)

背 後:「ハァハァ(´Д`;)」
ほのり:「・・・背後さんが変態にならないでください・・・」


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

不倫関係だから、お互いワリカンが多いかな。バレないようにね。

背 後:「不倫っ!?しかも小細工だな!」
ほのり:「不倫なんてしないですよぉ~っ!」
背 後:「わーてる、わーてる。君はそうゆう時は身を引く女だ。」
ほのり:「背後さんはネタにする女ですよねぇ~」
背 後:「人生棒に振ってネタに生きるってどうよ?www」


Q:初体験はどこがいい?

ハズカシイデス(/ω\*)

背 後:「ハズカシイデス(*ノノ)」
ほのり:「山頂が何を仰いますか・・・(詳しくは背後日記)」


Q:デートはどんなとこに行きたい?

相手の家でDVDw でもすぐエッチになるw

背 後:「エローイっ!」
ほのり:「・・・それってデートって言うんですかぁ?」
背 後:「それさ、
     『今回の戦争、戦力的にアレだよねぇ』
     『だからこう侵攻してきゃいいんじゃね?』
     とかリアル相談することもデートと呼ぶあたしに対する嫌味かね。」
ほのり:「もっとまともなデートをしたらどうですかぁ・・・」


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

エロ魔人同士仲良くするw

背 後:「すごいこれについて言いたいことがあるんだが・・・」
ほのり:「わかりますぅ~」
背後ほのり:「魔神なのか魔人なのかはっきりしてほしい(ですぅ~)」


Q:好きな人いる?

いねー。人を信じられねー。

背 後:「つまり信じられるものはモラだけでつね!わかりまつ!(≧ω≦)」
ほのり:「・・・それ、まず能力者としてどうかと思いますけれど~」


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

力で制圧する

背 後:「雷の魔弾奥義でつね!わかりまつ!(≧ω≦)」
ほのり:「正確には魔弾の射手使用後にぱおにーちゃんとコンボの炎の魔弾で・・・」
背 後:「Σ(´□`;)!」
ほのり:「冗談ですよぉ~」
背 後:「今Criticalが見えたよ?」


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

メールで玉砕してばっかりだから、あんまり返事したくないかも

背 後:「ええっと・・・」
ほのり:「謝ることがあるなら謝った方がいいですよぉ~?」
背 後:「よくお手紙は埋もれて忘れてたりします・・・本当すいません」
ほのり:「なので私が返事きらいなわけじゃないですぅ~」


Q:相手が変態だったらどうする?

にゃははー

背 後:「にゃははー」
ほのり:「にゃはは~?」

Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

顔も見ないで恋愛とかアリエン

ほのり:「顔も見ないでって・・・どうやって恋愛するのでしょう?」
背 後:「ネット?」
ほのり:「鬼面つけてのことかと思いましたぁ~」
背 後:「あー、んじゃそれで。」


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

もう飽き飽きだぜ

背 後:「中学生とは思えない悟り方してんなw」
ほのり:「何があったんでしょうねぇ~?」

次の日記で、きちんとこのバトンに答えてみるのでお楽しみに!

背 後:「ってわけで次の日記の分まで答えただろ?」
ほのり:「ですねぇ~・・・ほとんどツッコミですけれどねぇ~」


(C)極秘バトン【恋愛編】
http://gbaton.net/
(C)無料ゲーム屋ふりーむ
http://www.freem.ne.jp/
(C)無料オンラインゲームまとめ
http://onlinegame-matome.com/
 

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)のほほ~んほのりん ブログ管理者 琴月ほのり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH