忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
琴月ほのり
年齢:
21
性別:
女性
誕生日:
1995/11/27
職業:
魔弾術士×モーラット
趣味:
《ぱおにー》ちゃんとお散歩
自己紹介:
              天然系不思議少女
(何を考えているかわからないが、本人も自分が何を考えているのかわかっていない)
   琴月ほのり★ステータス

モーラット:
                   《ぱおにー》
 うさぎのぬいぐるみの中の人
 (少女の夢を壊さないため、モーラット社製の優秀なぬいぐるみとして正体を隠しているらしい)
掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、琴月ほのりが作成を依頼したものです。イラストの使用権は琴月ほのりに、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
アルカナ・コレクション
最新記事
BlogPet
アクセス解析
最新CM
[11/03 石川]
[12/14 ほのり]
[12/14 海老原・淳]
[09/08 ほのり]
[08/29 日織]
リンク
カテゴリー
アーカイブ
RSS
株式会社トミーウォーカーのPBW TW2【Silver Rain】のキャラ《琴月ほのり》のブログです。
PAGE | 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の7月20日(日)21日(月)学園祭がありましたぁ♪
学園祭では各結社さんが出し物をやったり、全校で水着コンテストがあったり、こっそりバトルロワイヤルなんかが開かれたりするのですよぉ。

昨年は結社の出し物でずーっと結社に篭ってばかりだったので、今年はもうちょっといろんな所へいっていろんな人とお話したいなぁっと思っていたのですぅ。
 

●結社企画●
さてさて、今年の【モーラット秘密特殊部隊】の出し物は・・・


紙芝居【フェンリルVSキングモラ】!


みんなでお話を作ってそれを発表したのですぅ。

発端は昨年12月の人工島の戦いの情報局でそんな話がでた事。
それをずーっと映画とか劇とかでやりたいなぁっと思っていたのですよぉ。

今回は紙芝居という形にして発表!
みんなでどんなお話がいいのかっとかいろいろ意見を貰って作成。
本当、みんないろいろと想像を膨らませてくれるので、考えるのも楽しかったですぅ。
戦闘シーンはすごく悩んだのですが、それも美琴先輩のナイスアイディアでクリア!
すごくいいシーンになったのは本当、美琴先輩のおかげなのですよぉ(≧ワ≦)

お客様もいっぱい来てくれて、すごく嬉しかったのですぅ。
皆様が楽しんでいただけたらすごく嬉しいのですよぉ♪

それから、お客様の対応も結社のみんながやってくれて、とっても賑やかに過ごせたんじゃないかなぁっと思うのですぅ。
担当時間じゃないのに対応してくれたり、遅くまでお店番してくれたり、本当感謝です。逆につたない結社長で本当申し訳ないです・・・



●バトルロワイヤル●
じ、実はちゃんと確認してないのです・・・
黙示録でみんなと戦うことが多くなったので、あまり気にしなくなったというか・・・
去年は粉塵爆発が楽しい事になっているというので、楽しみにしていたのですけれどねぇ。
来年はもっとバトルロワイヤルも楽しめるといいなぁ~。



●新しい出会い●
結社企画を含めて、学校のあっちこっちに顔をだしていろんな方とお話させていただきましたぁ。
遊んでくださった方、構ってくださった方には本当感謝なのですよぉ~。
絵師様的に一方的に知っているとか、一度お話したいなっと思っていた人ともお話できて、本当嬉しかったですぅ。

本当はこの出会いを大切にして、感情を結べたらいいのですが・・・さすがに全員と結ぶ事ができないので、残念・・・

またどこかでお会いできたらいっぱい遊びましょぉ~(≧ω≦)b



●水着コンテスト●
水着コンテストでは、なんと中学生女子の部で3位入賞という成績をいただきまして・・・
本当絵師様、そして何よりも投票してくださった皆様には感謝なのですよぉ~。
ありがとうございますぅ~。
祝辞くださった方も、本当嬉しかったですぅ~。


私も一参加者として投票させてもらいましたが・・・高校生女子の投票に挫折しそうになったのは内緒ですぅ。
こーゆーコンテストですし、女の子の参加は多いですよねぇ~♪
みんなとっても可愛くて、ドキドキしながら見させていただきましたぁ。
暫くは皆様GTもプールもきっと水着でしょうし、楽しめそうですねぇ~♪

 

なかなか結社外れていろんな人とお話する機会っというのは少ないので、本当最初から最後までいっぱい楽しませていただきましたぁ♪
またこれから先、お会いする時にはまたいっぱいお話しましょ~ね♪

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)のほほ~んほのりん ブログ管理者 琴月ほのり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH