忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
琴月ほのり
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/27
職業:
魔弾術士×モーラット
趣味:
《ぱおにー》ちゃんとお散歩
自己紹介:
              天然系不思議少女
(何を考えているかわからないが、本人も自分が何を考えているのかわかっていない)
   琴月ほのり★ステータス

モーラット:
                   《ぱおにー》
 うさぎのぬいぐるみの中の人
 (少女の夢を壊さないため、モーラット社製の優秀なぬいぐるみとして正体を隠しているらしい)
掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、琴月ほのりが作成を依頼したものです。イラストの使用権は琴月ほのりに、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
アルカナ・コレクション
最新記事
BlogPet
アクセス解析
最新CM
[11/03 石川]
[12/14 ほのり]
[12/14 海老原・淳]
[09/08 ほのり]
[08/29 日織]
リンク
カテゴリー
アーカイブ
RSS
株式会社トミーウォーカーのPBW TW2【Silver Rain】のキャラ《琴月ほのり》のブログです。
PAGE | 140 139 138 137 136 135 134 133 132 131 130 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーレイン・銀誓館学園の生徒に100の質問~♪
・・・長いので覚悟して開いてくださいねぇ~。



シルバーレイン 銀誓館学園の生徒に100の質問
キャラクター視点、口調でお答えください。
(詳細を書く場合、個人名等は全て自己責任で、相手に許可を取る等して書いてください)
(この質問に出てくるシルバーレインの設定等、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します、ご了承ください。)


○貴方自身について質問します

01:貴方のお名前は?
琴月ほのりですぅ~♪

02:生年月日と年齢は?
1995年11月27日生まれですねぇ~。
先月で13歳になりましたぁ~。

03:性別は?
女の子、ですよぉ?

04:血液型は?
O型ですねぇ。
良く言えばおおらかな?悪く言えばガサツでしょうかぁ~?

05:身長・体重は? 体型はどのような感じですか?
12月21日現在で身長は151.6cmですねぇ~。
スタイルは細身ってことで体重はヒ・ミ・ツ
女の子に体重なんて聞いちゃだめなのですよぉ~

06:癖はありますか?
喋り方でしょうかぁ~?
語尾を延ばしたり、あとは『とりあえず』とか『とゆーか』が口癖かもしれません~。

07:チャームポイントはありますか?
髪型でしょうかぁ~?
ママ譲りの赤い髪で、少しだけウェーブかかっているのですぅ~。
それを左首元で結ぶのがほのり流~♪

08:他人から自分について「~がいい」と言われた事はありますか?(客観的チャームポイント)
なんでしょう?
う~ん・・・ 
ノリ・・・?

09:一人称及び二人称、良く使う語尾の形は?
一人称は私(わたし)
二人称は名前+さん・ちゃん・君・先輩
あだながある方はあだなの場合もありますねぇ~。
語尾は『ですぅ~』『ねぇ~♪』が多いですねぇ~。

10:その他喋り方について何かありますか?
意外と『・・・』や『♪』が多いかもしれません~


11:他人から呼ばれる愛称等はありますか?
ほのりん・ほの
後は結構ちゃん付けて呼んでくださる方が多いですねぇ~。
呼び捨てや敬称とかは気にしませんので、呼びやすいように呼んでください~♪

12:趣味はありますか? 理由もあれば書いてください
お散歩でしょうかぁ~。
いろんな結社さんとか友好さんを回るの大好きなのですぅ~♪
空気読まずに勝手にお邪魔していたらごめんなさいですよぉ~



13:得意とするものはありますか?理由もあれば書いてください
後ろの方からネタとかボケとかいう声が聞こえる気がしますけれど無視~。
最近はお菓子作りですねぇ~。


14:貴方の長所は何ですか?
う~ん、あまり否定をしない事でしょうかぁ~
なるべく肯定的に物事を捉えるというか・・・
良くないことでもあるんですけれど~


15:貴方の短所は何ですか?
決断力にかけますねぇ。
結社長としてどうかと・・・
能力者としてどうかと・・・

16:[自分のここに注目してもらいたい・注意してもらいたい]というものはありますか?
自分のというか、ぱおにーちゃんもいるんだぞぉっと♪


17:称号はありますか? またはつける予定の称号名はありますか?
現在は『紅涙の詠媛(コウルイのウタヒメ)』でしょうかぁ。

18:(あると答えた方に)由来や理由があれば書いてください
以前長い称号をつけていていろいろ不便だったので(リプレイで申し訳ない&GTでいろいろ被る)、短めのものにっというのが最初ですねぇ~。
『紅涙』は血の涙・美しい涙っていういろんな面を持っていますよぉ~って意味らしいですぅ。
『詠媛』は、和歌とか古文とか大好きで、いろいろ思っている時や思いついたりで詩を詠むので~。
ただ、姫にしちゃうと可愛すぎるようなちょっと申し訳ない気がしたので、媛に・・


19:称号とは別に、二つ名や異名があれば書いてください
モラ隊の結社長でしょうかぁ。
ちなみに隊長は私ではないんですよぉ~♪
結社長は学園からの補助をいただくために・・・(世界結界)


20:リアルタイムイベント、リアルタイムシナリオへの参加状況は?
  多■□□□□少
手帳にめいっぱい書き込んでいるくらい参加は多いですねぇ~。
沢山の人と話をしたり、騒いだりするの大好きなので~♪
活躍とはまた別ですよね?

 

○銀誓館学園、学園生活について質問します

21:入学した理由は?
【突然、銀誓館学園の入学書類が家に届いた】
おばあ様がなかなか許可してくれなかったのですけれどねぇ~。

22:現在の学年と所属キャンパスは?
中学1年H組、一縷樹キャンパスですねぇ~。

23:授業を受ける際の基本スタイルは?
まじめに授業は受けます、よ?
お仕事が入ってしまうとなかなか勉強できないですし~。

24:得意・不得意科目は?
得意な教科は国語ですねぇ~。
不得意は、算数とか・・・
理数系はちょっと苦手かもしれません~。

25:定期考査に対して取る行動は?
【普段から真面目に勉強している】
その普段がお仕事で忙しかったりするとテストは大変な事になるのですけれど~。

26:普段学園で着用する服は?
制服ですねぇ~。
っといっても、改造制服ですぅ。
ママが作ってくれた制服なのですよぉ~。
魔法使いとして袖口に薬液をしみこませたり、隠したりするのに使うからって袖口を長くしてあるのですぅ~。
・・・普段そんなことには使いませんけれどねぇ?

27:結社に所属していますか?または運営してますか?
入っていますし、運営もしてますよぉ~♪
結社は楽しそうな結社に入ることが多いですねぇ~。


28:(していると答えた方に)おおまかにどのような活動をしていますか?
運営している結社は【モーラット秘密特殊部隊】
モーラットを如何に活かすか、モーラットの可愛さ、凄さをアピールするか等でしょうかぁ?
でも基本はみんなと仲良くできればいいなぁ~♪楽しく過ごせればいいなぁ~♪っていう結社なのですぅ~。
(ぱおにー:もごもご)

29:昼食の調達方法は?
の学園給食がないのですよねぇ~。
今はほとんどお弁当ですねぇ~。朝自分で作るのですぅ~。

30:学園イベントの参加状況は?
  多■□□□□少

大抵参加してますねぇ~。
結社以外の人と知り合う機会ってこーゆー時しかないですし、いろんな人とお話してみたいので~。
見かけたらよろしくなのですよぉ~。

31:黙示録へは参加していますか?またはしたいですか?
参加してますねぇ~、ほぼ毎回・・・

32:(参加したことがあるという方へ)どこまで勝ち進んだ事がありますか?
優勝2回、準優勝2回・・・
モラ愛と一緒に参加してくださるお友達のおかげなのぉ~♪

○衣食住・私生活について質問します

33:現在住んでいる場所は?
パパが借りてくれたマンション~。
1人で住むにはちょっと大きいかもですけれど、ぱおにーちゃんもいますしねぇ~。

34:私生活での服装は?
スカートでいる事が多いですねぇ~。
お出かけも大抵スカートですし~。

35:好きな食べ物は?理由もあれば書いてください
甘いものは大好きですねぇ~。
お菓子とか、フルーツとか♪

36:嫌いな食べ物は?理由もあれば書いてください
バナナとマンゴーは嫌いです・・・
腐ってますものぉ~!食べ物じゃないのですぅ~!

37:学園から帰宅後や休日によく行う事はありますか?
読書でしょうかぁ~。
アロマキャンドルやお香を焚きながら本を読むと、とっても落ち着くのですぅ~。
読むといっても報告書が多い気がするのですけれど~

38:学園以外の場所でよく会う人は居ますか?
彼氏さん、かな・・・/////
(ぱおに:∑σ(´□`;)!?)

39:アルバイトはしていますか?またはしてみたいアルバイトはありますか?
今は学校とお仕事でいっぱいなので、特にしてみたいとは思いませんけれど。前ちょっと喫茶店のお手伝いをさせていただいたので、また喫茶店のアルバイトはしてみたいなぁ~って思いますぅ~。

40:何かお勧めな食べ物・場所・服・アクセサリ等あれば書いてください
お勧めな食べ物は・・・ モラ肉まん って事で。
あ、飲み物はお弁当屋さんのサムライXをプッシュしておきますぅ~!
場所は・・・図書室かな。
毎日1回はいきますねぇ~。
服は・・・オーソドックスに制服が好きですねぇ~。どの制服も可愛いですし~♪
アクセは、う~ん、ネックレスとかかなぁ~。なんか可愛いアクセ作ってみたいですねぇ~♪


○貴方を取り巻く人間関係について質問します

41:家族について教えてください
義姉が3人と義兄が1人・・・ではなくて、ですねぇ~・・・

パパ、ママと私の三人家族ですねぇ~。
ママのおばあ様は離れて暮らしていますけれど、よく連絡はありますぅ。
うちの魔法使いの家系はママ方で、女の子はその血を継いでいくらしいのですぅ~。だから教育ママならぬ教育おばあちゃんなのぉ~。
パパは会社の社長さん、ママは普通の?魔法使いさん。

42:感情を抱いている人は何人居ますか?また深層意識の感情数を大まかにどうぞ
感情はめいいっぱい・・・
深層は168ですねぇ~。
なかなか消すことはしないので・・・

43:頻繁に感情を活性する人は何人くらい居ますか?
頻繁にだと10人超くらいでしょうかぁ?黙示録なんかの関係で・・・
あとは結構後ろの人がネタに反応したりとか・・・
本当はみんな活性化したいくらい大切なの~。

44:尊敬する、目標とする人は居ますか?
いますねぇ。
『この人より強くなりたいなぁ』『この人みたいなリーダー性を持ちたいなぁ』とか、尊敬する人はいっぱいなのですよぉ~。

45:好きな人は居ますか?または彼氏/彼女は居ますか?
大好きな彼氏さんがいますよぉ~♪

46:(居ると答えた方に)それは身近な人ですか?どのような位置付けの方(またはどのような人)か書いてください
む、難しい言い方・・・
一番大切な人・・・って言い方でいいのかな・・・
/////

47:[固い絆・盟友・心の拠所・忠誠] これらを活性出来る人は居ますか?
心の拠所はいますねぇ~。
あとは・・・えっと、どうかなぁ?

48:ライバルは居ますか?
ライバルというより、尊敬とか憧れが大きいのですよねぇ~・・・
敵対心のあるようなライバルはいないかなぁ~。

49:自分の好みなタイプ、相性の良さそうなタイプは?同性・異性両方、理由もあれば書いてください
一生懸命な人が好きですねぇ~。
いろんな事に挑戦したり、向上心のある人は、私も頑張らないと~って思いますし~。

50:自分の苦手・嫌いなタイプは?同性・異性両方、理由もあれば書いてください
苦手、嫌いはあまり居ないかなぁ~。
協調性のない人は苦手かなってくらいですねぇ~

51:他人からの発言や言葉に於いて感銘・共感等心に響いたものはありますか?
感銘というか、自分自身への戒めとして絶対に忘れないようにしようと思う言葉はありますねぇ。
内容は秘密ですけれど、人に嫌な思いをさせないためにも、これからもずっと、絶対に忘れちゃいけない言葉・・・

○能力者である貴方、敵であるゴースト、世界情勢について質問します

52:現在のジョブ・バイトは?理由もあれば書いてください
ジョブは魔弾術士。
ママ方の魔法使いの家系からですねぇ~。

バイトはモーラット。
ママがくれたぬいぐるみに気がついたら入っていたのがモーラットなのぉ~。

53:なってみたいジョブ、または欲しいジョブはありますか?
う~ん、現状満足なのでないですねぇ~。
魔弾の上位ジョブみたいなのがほしいかなぁ~。

54:自分が得意とする戦闘スタイルは?また、戦闘スタイルに於いて修めた流派はありますか?
最近は後方からの射撃が主ですねぇ~。
ぱおにーちゃんが前で敵を翻弄させて、私が後ろから攻撃する形か、
私が前で攻撃しつつ、ぱおにーちゃんが後ろで祈る形か・・・

55:愛用する武器は?(複数可)理由もあれば書いてください
●魔導書
月刊モーラットという魔導書は以前から使っていますねぇ~。
術式が高いので、火力特化で行きたい時は魔導書ですねぇ~。
●マジカルロッド
普段は和歌のマジカルロッドですねぇ~。
和歌をそのままロッドにしているのですぅ~。

56:愛用する防具は?(複数可)理由もあれば書いてください
●制服
普段使うとしたら制服ですねぇ~。和歌を込めた改造制服を着用することが多いですぅ~
●カンフーチャイナ服
IGC的にはカンフー服っぽいものを。
可愛くて動きやすい服ってことで、戦闘時の服装はこれですねぇ~。
もともとの小学生制服と大きく変わらないような服装がよかったので~。

57:愛用するアクセサリは?(複数可)理由もあれば書いてください
ぱおにーちゃんはいっぱいいますねぇ~。
『うさぎのぬいぐるみ【ぱおにー】』とか『うさぎのぬいぐるみ【スーパーぱおにー】』とか『うさぎのぬいぐるみ【帰ってきたぱおにー】』とか・・・11個?
基本的に『うさぎのぬいぐるみ』は装備するようにしていますぅ~。
あとはお友達からの頂き物とかが多いですぅ~

58:現時点でイグニッションカードは何枚ありますか? ※(最後にある注釈を参照)
5枚、そのうち2枚は水着コンテストのものですねぇ~。
モラ隊制服のイグニッションカードとかほしいですけれど、う~ん・・・悩むぅ~・・・

59:自分の力の事をどう思いますか?
私だけの力ではないですしねぇ~。
もっといろいろ勉強して、もっと強くなって、護りたいものを護れるようになりたいですねぇ~。
そのための力だと思っていますし~。

60:自分の本業アビリティの使い勝手はどうですか?
本業能力は猫変身~。
依頼ではたまに使いますねぇ~。潜入等に便利ですし~。
結社ではあまりしない、かなぁ~。おしゃべりできなくなるのはつまらないですしから~。

61:良く使うアビリティ、思い入れのあるアビリティ等はありますか?
炎の魔弾ばかりつかいますねぇ~。
雷はあまり積まない主義なので、黙示録等で指示がない限り・・・
もともとうちの家系は炎系の家系なので~。

62:いつ、どのような時に能力覚醒しましたか?
【伝統ある裕福な家庭に育ち、家に伝わる魔術書をきっかけに、魔法使いになった。】
小さい頃の事なので、具体的には覚えていませんねぇ~。
物心ついた時には、おばあ様の魔術指導を受けていましたし~。

63:ゴーストの事をどう思いますか?
理由はともあれ、可愛そうな存在でしょうかぁ・・・
それに至るまでの過程や関係する人、ゴースト化せざると得なくなった現実を思うと・・・
学園に来て一番最初のお仕事が「倒してほしい」と思っているゴーストさんだったので、その印象が強いのかもしれません~。

64:ゴーストと戦う理由を教えてください
護るためですねぇ。
自分の大切なものを護るため・・・それは世界であり、大切な人であり、私を取り巻くすべてだと思いますぅ~。

65:使役ゴーストを連れていますか?
つれていますねぇ~♪
ぱおにーちゃん♪

66:自分の使役ゴーストの事をどう思いますか? 居なければ、彼らの事をどう思うか書いてください
ぱおにーちゃんは大切なパートナーですねぇ~。
私の足りない部分はぱおにーちゃんが補ってくれますし、戦略的にも幅が広がりますし・・・
可愛いだけじゃない魅力がいっぱいあるのですよぉ~。

67:得意とする依頼は何ですか?
・・・野生のモーラット捕獲依頼は、楽しいです、よ?
みんなで捕獲の作戦とか工夫とか話し合う時が一番楽しい~♪

68:苦手とする依頼はありますか?
苦手というか、心情もので誰か残される人がいるものは胸が痛みますねぇ。
私なんかがかける言葉は、その方の悲しみを理解できて伝えるような言葉ではないですし・・・
その方を救うためにその方の大切な人を奪う・・・なんか切ないですから・・・

69:対峙するのに得意なゴースト、苦手なゴーストまたはゴーストタイプはありますか?
得意なゴーストは妖獣でしょうかぁ~。
ぱおにーもイキイキとお仕事できますし~。
苦手はリリスかなぁ~。
あの魅力は・・・

70:好きなゴーストタウンはありますか?または嫌いなゴーストタウンはありますか?
●好き
今はマダムですねぇ~。残留思念回収が楽しいという意味で・・・
●嫌い
病院ですね・・・理由はすぐに固まるから・・・(遠いめ)

71:能力者育成・支援所としての学園をどう思いますか?
能力者としてのお仕事と学生としてのお仕事が両立できるのは嬉しいですねぇ~。
一般生徒もたくさんいるので、ちょっとした安らぎもあったりしますし~。

72:異世界よりの来訪者をどう思いますか?
とりあえず、たくさんの方と知り合ってみたいですし、理解したいと思いますけれど、友好的な方ばかりではないですものねぇ~。
そうなる至る原因もあるのでしょうし~。
それを理解した上で歩み寄れたらいいなぁ~、そして私達のことも理解して貰えたらいいなぁ~。

73:世界結界の事をどう思いますか?
便利ですねぇ~♪
・・・ではなくて・・・(笑)
必要でなければ知る必要はないですし、今後も護るべきものだと思いますけれど~。
ぱおにーちゃんと堂々とお散歩できないのは我慢するとして・・・

74:これからの行く末について、良い案があれば書いてください
後半になってどんどん難しい質問になってきますねぇ~、コレ。
う~ん、良い案・・・
どこぞのデモンパのように国との協力が得られるとか?


○貴方の過去・学園に入って今日までの事について質問します

75:出身地は?
国内。
銀誓館の近県ですねぇ~。

76:学園に入学・編入する前のことを教えてください
普通に生活してましたねぇ~。普通の小学校へ通って・・・
パパとママはほとんど家にいなかったので、使用人?お姉さんと一緒でしたぁ。
あとはおばあ様から魔術指導をうけたりするくらいですぅ~。
・・・ここまで話してSREDの某主人公と似ているなぁ~っと思いました・・・パパが普通の人って以外は似てるかも・・・

77:これまでに人間の能力者と戦った事はありますか?
お仕事としてはないかなぁ~。
黙示録は入りませんよねぇ?

78:これまでに重傷を負った事がありますか?
残念ながら一度だけ・・・
2007年12月の人工島の戦いの時ですねぇ~。
第4ターンの儀式総攻撃の総失敗のターンですねぇ・・・
まだまだ未熟だなぁ~っと・・・

79:これまでに自分の能力を忌み嫌った事はありますか?
ないですねぇ~。
ママから貰った大切な力の一つだと思っていますし~。

○その他色々質問します

80:イメージボイスは?
橘ひかり様らしいですよぉ~?
後ろの人曰く、美○のイメージだったのに最近は真○っぽいとか~。
なんのことでしょう~♪


81:イメージBGMは?
Fairy Tale(倉木麻衣)って前に言っていたような~・・・

82:イメージカラーは?
赤ですねぇ~。
あとは白や黒でしょうかぁ~。

83:好きなマスターは?(複数可)
複数ってほとんど好きなマスター様なのですけれど・・・
●ゆうきつかさMS様
モーラットの描写がとっても多いのぉ~♪最初の頃のモーラットと言えば一般的に『モーラットはぺろぺろ舐めて回復した』くらいしか描写してもらえなかったのですが、それ以外のいろいろな行動をとらせてくださったのですぅ。
●聖山葵MS様
ネタ好きなのですよ、ネタ・・・
それにぱおにーちゃんの性格までとっても詳しく描写してくださるのぉ~!
●矢野梓MS様
風景の描写がとっても綺麗なのぉ~。空気まで描写してくれるようなそんな感じがするのですよぉ~。

84:好きなイラストマスターは?(複数可)
これもまたほとんどなのですが・・・
●たぢまよしかづ絵師様
一番最初に描いてくださった絵師様~。この絵師様のおかげで私の活動がメインとなったと言っても過言ではないかと・・・
●柴司絵師様
優しいタッチの絵師様で大好きなのぉ~♪
もう大変お世話になっている絵師様!
●さあや絵師様
某先輩の2ピンがどれだけ羨ましかったことか・・・
可愛くてすごく綺麗な手を描いてくださるのぉ~。

85:好きなNPC(能力者)は?(複数可)
山崎あゆみ先輩
元気で明るいあゆみ先輩はいつも憧れですよぉ~♪

86:好きなNPC(運命予報士)は?(複数可)
アラン先輩でしょうかぁ~・・・
本当に運命予報士?

87:隠れ趣味があれば(公開できるならば)どうぞ
隠れ趣味?う~ん、ないかなぁ~
オープンな性格ですし~。

88:将来の夢はありますか?
学校の先生はいいですよねぇ~。
イベントもいっぱいありますし~♪

89:座右の銘はありますか?
誰にでも守りたいものがある。強くなりたい時がある。
・・・元ネタが判ったらすごいです、はい・・・

90:台詞等でよく使うものはありますか?
『燃やしてさしあげますぅ~!』
でしょうかぁ?その前にいろいろつくのですけれど・・・

91:貴方を動物に例えると?
魔弾だから猫っていうと安直ですかねぇ~・・・
あとはうさぎ?

92:SOLOMON's 72 Devils この中に自分に合う柱はありますか?[参考資料http://izfact.net/]
【セエレ】・・・って言うと問題があるでしょうかぁ~・・・
たぶん忠実だと、思いますよぉ?うん。
でもちょっと心配だったので、こちらを利用~(笑)

http://www.vesta.dti.ne.jp/~maoh/check3.htm
【ストラス】
鴉総統 ストラス
「ストゥラス」とも呼びます。
26個軍団を従える力に満ちた王子です。
フクロウか オオガラス、またはツグミの
姿で現れ、あらゆる快楽と怠惰、
性的娯楽を司ります。
頭には王位を示す冠を頂いており、
カギ爪は銀、眼の周りは血のように赤く
縁取られています。
但し、召喚者が望めば人間の姿をとる事も
出来るようです。

ソロモンが封印した悪魔の中では 
最も思慮深き者です。
魔法を帯びた薬草や宝石に関して
広い知識を有し、加えて天文学(占星術)
にも長け、それらを伝授させてくれます。
また、質問されれば正直に答えるとも
されます。

93:宝物はありますか?[Lv:命よりも…なくらい]
彼氏さんとお友達は宝物ですねぇ~。
なにものにも代え難い大切な宝物ですぅ~♪

94:一番印象に残っている出来事は?
表向きの事としては結社設立の時でしょうかぁ~・・・
・・・1月のとか言うと恥ずかしくて死んでしまいそうなので止めておきますぅ

95:毒島・修二(紅龍拳士・bn0013)はツンデレだと思いますか?
ツンデレなんでしょうかぁ?
ネコデレですよねぇ~。

96:運営者様に意見はありますか?
お慕いしておりますぅ~(何)

97:いにちひびきどせき? [返答は はい or 分からない or いいえ]
はいともいいえとも言いがたいですよねぇ~。
ちべあ?

98:ここまでお疲れ様です、一言どうぞ
さすがに100は長いですねぇ~。
ところどころ答え辛いところがあったり・・・

99:背後様に何か言いたいことはありますか?
プレイングは早めに書きましょうねぇ~♪

100:最後に背後様一言どうぞ
こんなお馬鹿な子が生きていられるのも皆様のおかげです。
本当にいつもありがとうございます。
愛してるぜーーー!!(何)

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)のほほ~んほのりん ブログ管理者 琴月ほのり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH