忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
琴月ほのり
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/27
職業:
魔弾術士×モーラット
趣味:
《ぱおにー》ちゃんとお散歩
自己紹介:
              天然系不思議少女
(何を考えているかわからないが、本人も自分が何を考えているのかわかっていない)
   琴月ほのり★ステータス

モーラット:
                   《ぱおにー》
 うさぎのぬいぐるみの中の人
 (少女の夢を壊さないため、モーラット社製の優秀なぬいぐるみとして正体を隠しているらしい)
掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、琴月ほのりが作成を依頼したものです。イラストの使用権は琴月ほのりに、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
アルカナ・コレクション
最新記事
BlogPet
アクセス解析
最新CM
[11/03 石川]
[12/14 ほのり]
[12/14 海老原・淳]
[09/08 ほのり]
[08/29 日織]
リンク
カテゴリー
アーカイブ
RSS
株式会社トミーウォーカーのPBW TW2【Silver Rain】のキャラ《琴月ほのり》のブログです。
PAGE | 139 138 137 136 135 134 133 132 131 130 129 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋ちゃんからまわってきたバトンですぅ~♪
・・・恋ちゃん、変なところからバトン回さないように・・・

バトン【自PCで恋愛ゲー!?】
※ここを見る人で知らない人はいないと思いますが「PC=プレイヤーキャラクター」


【1、自PCで恋愛ゲー!?では、攻略される側ですがOK?】

お手柔らかにお願いしますぅ~♪

【2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。】

学校の調理室。
忙しなく鍋やミキサー、電子レンジの蓋を開けたりしている赤い髪の少女がいる。
(どう見ても怪しい・・・)
君がそう思っていると、少女は君に気づき声をかけてくる。

「すいません~っ!ぱおにーちゃんを見ませんでしたかぁ~?」
「60cmくらいのうさぎのぬいるぐみで、包丁を振り回している可愛い子なんですけれど~」

●選択肢1「どう考えても60cmはミキサーにはいらねーだろ!?・・・しょうがない、一緒に探すよ。」
→ルート開始
●選択肢2「(関わったら負け・・・適当にあしらっておこう・・・)似たようなの3丁目の豆腐屋で見たよ。」
→ルート消滅
●選択肢3「いや、世界結界でそんなものは存在しない!」
→このゲームは自動的に消滅します。インストールからやりなおしてください。

【3、自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。】

天然ボケのある不思議ちゃん
一応本人は真面目にがんばっているつもりらしい。
常にピンクのうさぎのぬいぐるみ《ぱおにー》と行動を共にしている。
一度登場するとどこでも出てくる邪魔な子。ウザい子。


【4、自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、 オリジナルスパイスを加えて現して下さい。】

  ツン: 2%
  デレ:30%
  ボケ:45%
ぱおにー:23%


【5、自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。】

基本マイペースなので、好感度の減少や爆発は少ない。
ただ、自分にとって大切な人・ものの事ほど強気なため、大切にしている親友等を傷つけたりすると、その後の回復は困難。

 

【6、自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】

天然ボケのため適度なツッコミが必要です。
しかし、厳しいツッコミや全否定は傷つける可能性があるため気をつけましょう。
基本素直な性格であるため、ある程度決める時はかっこつけると印象ボーナスがあがりやすいです。
ぱおにーが各所で邪魔をしますが、めげずに丁寧にかわしましょう。

【7、自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。】

公式発表の好みのタイプはぱおにーちゃん。
設定面でのタイプは存在を認めてくれる人。
あとは、何事も一生懸命な人。


【8、自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ、についてどうぞ。】


ひょんな事から文化祭の出し物、演劇の主役である王子役をやることになった君。
相手の姫役に立候補したのは彼女。
内容は彼女の好きそうなベタベタなロマンスラブストーリーだ。

練習●日目。クライマックスシーンの練習。
どう考えて一階建ての屋根の高さくらい塔の上から、監督の指示通りに台詞を呟き飛び降りる彼女。
もちろん、着地など上手くいくはずもない。
危険だから、ここは代役にするとか、別のシーンにしようと提案する君に、彼女は懇願する。
「この役は・・・貴方の相手役は・・・私一人でやりたいんです・・・お願いです、このままやらせてください~っ!」

嗚呼、果たして劇は成功するのか!?
・・・これって一体何?(吐)

【9、自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】

バッドED
●最終戦闘でぱおにーに敗北。
好感度が一定以上になると最終戦闘が発生。最終戦闘は確定フラグであり、その後他のキャラルートに移ることはできません。
また、敗北は死を意味するため、そのままスタッフロールへと移ります。


ハッピーED
●デートにぱおにーがついてこない。
最終戦闘に勝利後は、他のキャラの評価を爆発させなければほぼ確定です。

「ご、ごめんなさい~。待ちましたぁ?」
待ち合わせ場所にいつものように現れた彼女。いや、なんだかいつもと違う気がする。
「あ、ぱおにーちゃんですかぁ?今日は・・・その・・・お留守番です!」
数歩前を歩きながらそう話す彼女の顔は、どこか緊張しているようにも見える。
何かあったのだろうか、そう心配する君に、彼女は意を決し真剣な顔で向き直る。
「あ、あのっ!・・・今日は、大事な話をしようと思って・・・」


隠しED
●ぱおにーと・・・
ぱおにー好感度を一定以上あげ、最終戦闘に勝利すると隠しEDです。

(う~ん・・・)
いつものように朝起きる君。
若干の違和感を感じる・・・服を着ていない。
(昨日暑かったかな?)
いつ脱いだっけと、ベットで上半身だけ起こして昨日のことを振り返る。
(そういえば、ぱおにーが来たっけ。・・・それから・・・)
思い出しながら服を探そうとする君の右手に、なにか柔らかいものがあたる。服ではない何か・・・
!!?
君の目に飛び込んできたのは、頬を赤らめて君の隣で眠るぱおにーだった・・・


【10、自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。】

《埋立地》

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)のほほ~んほのりん ブログ管理者 琴月ほのり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH