忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
琴月ほのり
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/27
職業:
魔弾術士×モーラット
趣味:
《ぱおにー》ちゃんとお散歩
自己紹介:
              天然系不思議少女
(何を考えているかわからないが、本人も自分が何を考えているのかわかっていない)
   琴月ほのり★ステータス

モーラット:
                   《ぱおにー》
 うさぎのぬいぐるみの中の人
 (少女の夢を壊さないため、モーラット社製の優秀なぬいぐるみとして正体を隠しているらしい)
掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、琴月ほのりが作成を依頼したものです。イラストの使用権は琴月ほのりに、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
アルカナ・コレクション
最新記事
BlogPet
アクセス解析
最新CM
[11/03 石川]
[12/14 ほのり]
[12/14 海老原・淳]
[09/08 ほのり]
[08/29 日織]
リンク
カテゴリー
アーカイブ
RSS
株式会社トミーウォーカーのPBW TW2【Silver Rain】のキャラ《琴月ほのり》のブログです。
PAGE | 154 153 152 151 150 149 148 147 146 145 144 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・(*ノノ)


・・・私の場合、こんなものに引っかかる人がいるとは思えないのですけれど~・・・
地雷バトンらしいですよ?

好きな人って、もう恋人さんがいますしねぇ~
それをわざわざ改めてこんなところで報告するかと・・・まぁ、皆様も思われたでしょうけれど~
そんなわけで、バトンいってみますぅ~♪


☆ツボバトン☆

◎ルール:見たらやる
◎タイトルを『好きな人ができました』に設定する
◎地雷バトンです。
◎見たらすぐやる。バトンを見た人は必ずやること。
◎相互リンク様は足跡がついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!

1.どんな外見の人がツボ?
どんなと言われると困るのですけれど・・・
う~ん・・・特に身長とかに拘るわけではないですし・・・
あ、あまりムキムキな人とか、ひょろひょろの人じゃなければ~。

2.どんな性格の人がツボ?

優しい人でしょうかぁ~?あとは楽しい人?

3.SとM、どっちがツボ?
…スーパーモーラットとモーラットのどちらがツボかと聞かれたモーラットと答えますねぇ~・・・

・・・ちゃんと答えるならS?

4.お酒を飲める、飲めないどっちがツボ?
能力者としてはまだお酒は飲めませんしねぇ~。
まだ戦うことを考えて、飲めない方がいいですねぇ~。

5.きれい系とかわいい系どっちがツボ?
綺麗な男の人っていうのは憧れはしますけれど、こう・・・女の子として敗北感がありますぅ~・・・
なので、カッコイイと可愛いの間が好きですねぇ~♪

6.髪型は、どんなのがツボ?
…ツボ…う~ん・・・
くせっ毛とか可愛いなぁ~っと思いません?あとはボサボサなのに実は触ってみるとすごい猫っ毛とか。
髪型じゃないですね・・・その人に似合っていればいいと思うので~

7.服装はどんなのがツボ?
銀誓館の男子高校生の制服はカッコイイですよねぇ~。
あとはラフっぽくしたパンク風な服とかもカッコイイかも。ゴテゴテしたものじゃなくて・・・
あまり男性の服に詳しくないので、よく判らないのですけれど~。

8.あなたのツボにあった人が現れた!さあ、どうする?
…どうもしません、よ?
今ツボの人なら恋人さんでしょうしねぇ~。
それに、私奥手ですから~。

9.実際のところリンクさんにツボな人はいる?
恋人さん♪

10.最後にあなたのツボを思う存分書いてください
私の?な、なんでしょう、ねぇ~?
秘密♪ってことで?

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
美琴 2009/02/24 (Tue) 22:51:42 EDIT
はわわ~、覗きに来たら地雷~。
…ん~、これって私が答えても殆どの答えが『貴也君』で終わっちゃうよぅ。
モコに答えてもらおう・・・かなぁ?


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)のほほ~んほのりん ブログ管理者 琴月ほのり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH