忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
琴月ほのり
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1995/11/27
職業:
魔弾術士×モーラット
趣味:
《ぱおにー》ちゃんとお散歩
自己紹介:
              天然系不思議少女
(何を考えているかわからないが、本人も自分が何を考えているのかわかっていない)
   琴月ほのり★ステータス

モーラット:
                   《ぱおにー》
 うさぎのぬいぐるみの中の人
 (少女の夢を壊さないため、モーラット社製の優秀なぬいぐるみとして正体を隠しているらしい)
掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、琴月ほのりが作成を依頼したものです。イラストの使用権は琴月ほのりに、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
アルカナ・コレクション
最新記事
BlogPet
アクセス解析
最新CM
[11/03 石川]
[12/14 ほのり]
[12/14 海老原・淳]
[09/08 ほのり]
[08/29 日織]
リンク
カテゴリー
アーカイブ
RSS
株式会社トミーウォーカーのPBW TW2【Silver Rain】のキャラ《琴月ほのり》のブログです。
PAGE | 152 151 150 149 148 147 146 145 144 143 142 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、2月8日は『大いなる災い』戦。
今回もキャスターから参加させていただきました。

ポジションの事はまた後で書くとして・・・

正直、今回は本当に切なかったです。特にゴーストチェイサーさんが・・・
ゴーストチェイサーさんの天城峠での策に乗っかれば有利に進む、それを利用して戦おうとしか考えてなくて、それがどんな策なのか考えもしなかった自分がまた情けなくて・・・
天城峠、大いなる災いへの道が開かれた時、あの時私達も大いなる災いへ向かっていたら・・・
そんな事を取り留めなく考えてしまいます。

相手の事を知らないから、あまり干渉しない・・・
大いなる災いを倒すために必要な最善のルート・・・

何かが間違っているわけではないし、正解とかあるわけじゃないのでしょうが、それでもやっぱり自分の中で何か消化できないものが残ってしまったなぁ~っと思います。
また、彼らに逢いたい、逢って彼らの話をいっぱい聞きたい・・・今はとりあえず、それだけ・・・



ポジションの方は72点とかなり厳しい点を頂きました。
厳しいと言っても、締め切りすぎた時点で『50いくかしら・・・』という不安はあったので、実は甘い評価をしてくれたんじゃないかなぁっとも思ったり・・・

私の反省は・・・まあ、今回もいっぱいあるのですけれど・・・
やる事が遅くて、やり始めたらスレ乱立っということでしょうか・・・
一応今まで戦争を経験していましたし、資料もある程度手元にあるかなぁ?と思っていたので、どちらかと言えば資料役になろうかなぁ~っと思っていたのですが・・・
(他の方と相談しながら私じゃ足りないところを補って資料作れたらいいなぁ~っと)
なかなか話し合いも進まず、一気にいろんなものを立てる形になってしまいました。
本当に申し訳ありません・・・一人の人がたくさん立てていたら、他の人が立てにくいだろうなぁ~っという事は感じていたのですが・・・
つい時間に焦ってしまいました。

ちなみに、中間まとめは私自身がわからなくなったので立てさせていただきました。

『今何を話してるんだろう?』『あと何を決めるの?』と、ついていけない部分もあったので、各スレッドを纏めるつもりで書いています。
なので、本当のまとめではなかったかな、とは思っています。
中間まとめをあげて、残り24時間で、できればまだ決まっていない事を話し合いたい、話題の流れの中で知らずに流れてしまった話題をもう一度ちゃんとみんなで考えたい、そう思って私自身が足りないと思ったところをピックアップしてあったわけですが・・・

決して24時間の間で決まることもなく、評価締め切りまでにまとめが立たなかった大きな原因じゃないかなと思います。
(中間まとめの仕方が悪かったというのが一番の原因・・・orz)

知り合いに相談したら
「それ、お前痛い子だと思われてスルーされてるんだよ。
華麗なるスルーでポイントはいるんじゃない?」

と言われた時には、自分の身の振りを考えなきゃと思いましたねぇ~(笑)

でも、私自身、遠くから見てるだけっという事ができない性分だったりします。
何もしないよりやって後悔するタイプなんでしょうねぇ~。

できれば、みんなでポジション効果を勝ち取って、みんなで戦争に勝ちたい、それが私にとって『楽しい』と感じると思っています。
話をしていて、『こんな考えの人もいるんだ』とすごく参考になるのは普通の教室の依頼以上あると思うし、自分に足りないものがはっきり見えてくる場所でもあるし。
・・・教室や結社と違って人数が多い分、投げたボールが帰ってこないことは仕方ないのですけれどねぇ・・・

だから、私はいろんな人の話がいっぱい聞きたいです。
そのためにはどうしたらいいのか、どうしたら話がしやすくなるのか、それをちゃんと考えていかないとダメですね。


さて、次にむけていろいろ学ばなきゃいけない事が多いですねぇ。

表だっては言いづらい事、本当はこうして欲しかった等あればこっそりでいいので教えてもらえたら嬉しいなぁと思います。


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)のほほ~んほのりん ブログ管理者 琴月ほのり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH