忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
琴月ほのり
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/27
職業:
魔弾術士×モーラット
趣味:
《ぱおにー》ちゃんとお散歩
自己紹介:
              天然系不思議少女
(何を考えているかわからないが、本人も自分が何を考えているのかわかっていない)
   琴月ほのり★ステータス

モーラット:
                   《ぱおにー》
 うさぎのぬいぐるみの中の人
 (少女の夢を壊さないため、モーラット社製の優秀なぬいぐるみとして正体を隠しているらしい)
掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、琴月ほのりが作成を依頼したものです。イラストの使用権は琴月ほのりに、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
アルカナ・コレクション
最新記事
BlogPet
アクセス解析
最新CM
[11/03 石川]
[12/14 ほのり]
[12/14 海老原・淳]
[09/08 ほのり]
[08/29 日織]
リンク
カテゴリー
アーカイブ
RSS
株式会社トミーウォーカーのPBW TW2【Silver Rain】のキャラ《琴月ほのり》のブログです。
PAGE | 155 154 153 152 151 150 149 148 147 146 145 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか、あんな所から回ってくるとは・・・
む、むぅ~・・・

罰ゲームもまた微妙ですよねぇ~・・・
《一週間、一人称を「黒瀬」にして、突っ込まれたら結婚したから。とか言う。》
む、無理無理~っ! ////) 
…ってことで、和真からバトンが回ってきましたので、罰ゲームを避けるべく答えていくのですよぉ~。



【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人

あら?背後さんからお手紙が・・・【やられたらやり返せ】
っとゆー事らしいですぅ~♪

A:黒瀬和真こと、和真
B:芦夜恋月こと、恋ちゃん
C:ユエ・レインこと、ユエ
D:勅使河原氷魚こと、氷魚先輩
E:片平怜磨こと、怜磨姉様

■あなたの名前
呼ばれ方()・・・発音

ほのりとかほのりんが多いでしょうかぁ~。
あとはほのりちゃんかなぁ~?

■あなたの年齢

13歳ですねぇ~♪

■好きなもの

可愛いものが好きですねぇ~♪
だからモーラットが好き~♪

■今現在恋人は?

いますよ。っとゆーか、このバトン恋人さんからですしねぇ~。

■好きなタイプ

う~ん、簡単に言うと優しい人でしょうかぁ?

■嫌いなタイプ

冷たい人は嫌いというか、苦手かもしれませんねぇ~。

■好きな映画

恋愛モノとか好きですねぇ~。あとは可愛いお話とか。
あ、なのでディズニー大好きですぅ~♪

■好きな音楽

最近は加藤ミリヤがお気に入りですぅ~。

■送り主を色にしたら?

黒?
名前からって事と、何にも混ざらない感じとか、実は奥を見せない感じとか、全部包んでくれそうな感じとかから・・・

■回す人を色にしたら?

A:黒
B:赤
C:白
D:白
E:黒

見事に分かれちゃいましたねぇ~。
ちなみに恋ちゃんの赤は鮮血のイメージで♪


■好きな食べ物

甘いものが好きです~。
フルーツとかも好き~♪女の子ですからねぇ~♪


■バトンをやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

A:1週間一人称を《かず君》にする。
B:ステシを1週間赤ちゃん言葉で表記する。
C:モルモを3日間ぱおにーと同じ形のうさぎのぬいぐるみに入れる。
D:恋人の事を『ダーリンvv』と呼ぶ。
E:レースとリボンフリフリの可愛い洋服を着る。

※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【黒瀬・和真】

1.最近思う【黒瀬・和真】

最近えっちだと思いますぅ!・・・ではなくて・・・
前と違っていろいろお話してくれるようになったのかなぁ~っとは思いますねぇ。
ちょっと嬉しいのですけど~♪


2.この【黒瀬・和真】に感動

感動…う~ん、私にとっては一言一言が全部感動というかで、多すぎるのですけれどねぇ~。
あ、バトルロワイアルの箇所1位とか、水着コンテスト1位とかはすごいですよねぇ~♪

3.直感的【黒瀬・和真】

もう直感と言えるほどの付き合いでもないような気がするのですけれど…
え~っと、強いしカッコイイですよね♪
あと、たまに頑張りすぎてダメになりそうな時とかあるように思えますぅ~。

4.この世に【黒瀬・和真】が無かったら

今の私には考えられませんねぇ~。
考えたくもないですし・・・


5.【黒瀬・和真】をマイミクに譲渡すとしたら誰にする?

この場合は友人にって意味ですよ、ね?
たぶん渡せないと思いますぅ~。
渡せるくらいならお付き合いしていなかったでしょうし~。

6.回してくれた人について何か書いて

惚気ばかりになりましたけれど、よろしかったでしょうかぁ~?
不束者ではありますが、これからもよろしくお願いしますぅ~(三つ指)

次に回す5人を【】つきで。

A:琴月・ほのり
B:イチゴ貴族(もしくはテツオ)
C:黙示録
D:恋人さん
E:ノール様

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
怜磨 2009/02/15 (Sun) 00:30:07 EDIT
な、なんて恐ろしい罰ゲーム!w
これは回答せざるおえないね・・・

近いうちにUPしとくから、よかったら見てやってね
無題
ほのり 2009/02/17 (Tue) 21:21:32 EDIT
姉様ありがとうですぅ~♪
でも姉様だったらきっと似合うのですよぉ~


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)のほほ~んほのりん ブログ管理者 琴月ほのり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH