忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
琴月ほのり
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/27
職業:
魔弾術士×モーラット
趣味:
《ぱおにー》ちゃんとお散歩
自己紹介:
              天然系不思議少女
(何を考えているかわからないが、本人も自分が何を考えているのかわかっていない)
   琴月ほのり★ステータス

モーラット:
                   《ぱおにー》
 うさぎのぬいぐるみの中の人
 (少女の夢を壊さないため、モーラット社製の優秀なぬいぐるみとして正体を隠しているらしい)
掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、琴月ほのりが作成を依頼したものです。イラストの使用権は琴月ほのりに、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
アルカナ・コレクション
最新記事
BlogPet
アクセス解析
最新CM
[11/03 石川]
[12/14 ほのり]
[12/14 海老原・淳]
[09/08 ほのり]
[08/29 日織]
リンク
カテゴリー
アーカイブ
RSS
株式会社トミーウォーカーのPBW TW2【Silver Rain】のキャラ《琴月ほのり》のブログです。
PAGE | 68 67 66 65 64 63 62 61 59 58 57 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初結社シナリオ、聖山葵MSによる≪モーラット秘密特殊部隊≫保育園でもう一度の仮プレ~。

●プレイング

■モーラット
名前:ぱおにー
性格:ちょい悪&俺様。ほのりには甘い。
容姿:普段はピンクのウサギのぬいぐるみの中に入っている。
(戦闘等の必要な時以外はぬいぐるみからでない。でる時もすばやく!気付かれずに!)
  
■昼間
思いっきり遊ぶっ!シャバの空気は上手いとばかりに!

ジャングルジム:一番上で皆の様子をやれやれっと見る。
鉄棒:下を素通り。え?回るの?なにそれ?
滑り台:かっこよくポーズ
ブランコ:ほのりに押してもらう。


■仲間
【タマ】弟分。ほっておけない。
【お風】女の子(?)は大事にしてあげる。それが漢っ!!
【モーゼス】冷静なやつ。頼りになるやつ。
【モルモ】かわいい弟分。
【ミナ】面白いやつ。俺様が一番えらいことを見せておきたい。
【小太郎】できの悪い能力者を持つとお互い苦労するなぁと思っている。

■戦闘前
叶がイグニッションしたら、叶に向かってファイティングポーズ。死を覚悟してカブグル。
でもほのりに止められる。

■戦闘
ほのり:「目標はあいつですぅ!ぱおにーちゃんっ!!」
とウサギ妖獣に向かって炎の魔弾奥義。
(これで妖獣が倒れたらぱおにーは俺様がやったとばかりにえばる)
ぱおにーはそれ目掛けてパチパチ火花で攻撃。
自分が危なそうなら仲間を舐めにいく。
「助けてやりにきた」とばかりにえらそうに。

モラ達が危なそうならほのりが怒って炎の魔弾連射。

■戦闘後
遊び疲れて眠るようにカードに戻る。
「・・・みんな、おやすみなさい♪」 

●アビリティ
 炎の魔弾奥義×12
 魔弾の射手改×4

●装備アイテム
武器:月刊モーラット【特集:モラまんが熱いっ!】
防具:モーラット拳僧服
    うさぎのぬいぐるみ【ぱおにーEX】
    モーラットのぬいぐるみ
    -La noche santa-
    モーラットちょこ
    とことこモーラット

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)のほほ~んほのりん ブログ管理者 琴月ほのり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH