忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
琴月ほのり
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1995/11/27
職業:
魔弾術士×モーラット
趣味:
《ぱおにー》ちゃんとお散歩
自己紹介:
              天然系不思議少女
(何を考えているかわからないが、本人も自分が何を考えているのかわかっていない)
   琴月ほのり★ステータス

モーラット:
                   《ぱおにー》
 うさぎのぬいぐるみの中の人
 (少女の夢を壊さないため、モーラット社製の優秀なぬいぐるみとして正体を隠しているらしい)
掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、琴月ほのりが作成を依頼したものです。イラストの使用権は琴月ほのりに、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
アルカナ・コレクション
最新記事
BlogPet
アクセス解析
最新CM
[11/03 石川]
[12/14 ほのり]
[12/14 海老原・淳]
[09/08 ほのり]
[08/29 日織]
リンク
カテゴリー
アーカイブ
RSS
株式会社トミーウォーカーのPBW TW2【Silver Rain】のキャラ《琴月ほのり》のブログです。
PAGE | 72 71 69 68 67 66 65 64 63 62 61 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背 後:「こんなものを見つけた。」

ほのり:「見つけたというか、これ背後さんのお友達の日記から
     強奪したものじゃないですかぁ~」

背 後:「まぁ、いいじゃまいか・・・
     ってわけのほののやつをペタリ♪」

ほのり:「あー勝手に~っ!」

誕生日占い

11月27日生まれ

つねに人の気持ちを考え、相手の立場にたてるやさしさを持っている。

いて座生まれの人は、行動が自由奔放で、まわりの目を気にしない、掟破りなタイプが多いのですが、この日生まれの人は、つねに人とのバランスをとろうとする性質を持っています。自分とまわりのバランスをつねに考え、自分はまわりの人と比べて、いきすぎていないか、逆に引っ込みすぎていないか、様子をうかがって行動します。
そのため、人の気持ちを読みとるのがずばぬけてうまく、先回りしていろいろなことに手をまわしてしまいます。このように、あなたは、自分のことよりも、人のことをだいいちに考える、思いやりのあるやさしい性格で、誰からも好かれます。困っている人がいれば、自分を犠牲にしてまで相手を救おうとします。自分が、損をして不利な立場になるとわかっていても、ひとりの人を救おう、という目的意識が強いため、あまり後悔はしません。損得を考えない、おだやかでやさしい人なのです。

人前では自分の本性を隠している、二面性を持っている。

このように、人の心をよみとるのがうまいあなたですが、自分の心を人によみとられることはひどく嫌います。これは、内と外の性格が違うため、自分の本心をさとられたくない、という守りの姿勢からくるのです。
あなたは、内と外の性格が違う二面性を持っていて、たとえば、本当は相手と違うことを思ったとしても、相手の意見に賛成してしまうような、本音を出せない面があります。よくいえば人に気をつかっているのですが、悪くいえば、自分の意見に自信をもてない、自己主張ができない、ということにもなります。このように、あなたには、少々臆病なところがあり、いつも自分の意見が言えないジレンマと戦っているような一面もあります。もう少し、自分の意見を表に出して、本音を言ってもいいのでは? それで人があなたを嫌いになるようなことはありませんよ。

目標や目的を、短時間で実現させる、底知れぬパワーがある。

いて座生まれの人は、実行力と行動力では右にでる者はいないというほどのません。こう、と決めたら、的に向かう矢のように、ものすごいスピードで目標へとまっしぐら。この日生まれのあなたも例外ではありません。自分がやると決めたことには、並外れた集中力とパワーで、短期間のうちに目標を達成してしまいます。

目に見えないパワーにひかれる。人にだまされやすいところもある。

いて座は、深い精神性を秘めた星座で、日常的な生活や関心を離れて生きる傾向を持っています。
特に11月27日生まれのあなたは、占い、霊的なこと、宗教などといった、目に見えないパワーに深く関心を持つ傾向があります。それ自体はいいのですが、はまりすぎると、思わぬトラブルに巻き込まれます。とくに霊感商法など、金銭がらみのことには充分注意したほうがいいでしょう。


・・・いろいろ当たっているところがありますねぇ~
ちょっとびっくり・・・
確かに目標は結構達成させてますねぇ~。
と、いうより当初の目的が低いのかもしれませんが・・・

・・・それにしても・・・
なんだか最近よく言われるようなことがいっぱい・・・ちょっと恥ずかしい 
///////

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)のほほ~んほのりん ブログ管理者 琴月ほのり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH